2015年03月01日

ご無沙汰しております

お久しぶりです、りぃですヾ(●・v・人・v・○)ノ
生きてました、はい。
そしてたま〜にですけどダイアロスにも戻っておりましたw
ブログの方はパスワード忘れてそもそもイン出来なかったb’Д`*

FSメンバー様ほんとよく行方不明になるマスターでごめんよ・・・
moeにインするとレアPOP〜!!とか言われる始末です
ゲオ北東に持ってる我が家の家賃を払いに行く位ですね実際。
もう手放してもいいかと思ってるけどとりあえずいらないアイテム売って
家賃払えなくなるまでは維持しようかなと思っておりますw

前ブログでも言いましたけど(ん?言ったよね多分。。)
ドラクエXを始めたり、リアル忙しかったのもあり中々llllll(-ω-;)llllll
もう今は落ち着いてドラクエどっぷり生活になってしまってます…


この前FSメンバーとお話ししていたのですけど
大学生組が就職するのでイン出来るかわからない、と。
インしてない自分が言うのもなんですがこうして減っていくのかな?
何かさみしいな・・・
ドラクエの世界に疲れたときmoeにふらっとインして癒してもらってたけど
もうそんなのもあまりないのかな〜と。
もちろんリアル大事なので頑張って!と思うけど
せっかく仲良くなれたのにな、と思ってしまうのはよくないのかなぁ|ω・`)
まぁインしないやつが言うなよって話なんですけどねw


そしてここから本題。
とりあえずmoeブログは一旦終わりにしようと思ってます
全然更新してなかったけど未だにちょこちょこアクセスあったのには
驚きましたwありがとうございました(*ノ∪`*)
実は今ドラクエの方のブログを始めてまして・・・
ダイアロスを離れてアストルティアの方でどんな生活をしているのか
たま〜に見て頂けると嬉しいですw

↓↓新しいブログはこちら↓↓
へたれエルフのぶらり旅

携帯変えてTwitterも訳分かんなくなったんで消して作り直してます
あまり呟かないですけどブログの方にリンクありますのでよければ
フォローお願いします(。≧ω≦)ノ

moe自体は引退するわけではないのでいつか出会った時は
またよろしくお願いしますヾ(●´∀`●)ではまたー★
posted by りぃ at 15:45| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

国宝様の1日。

先日自分ちのベンダーを見て余りのスカスカさに危機感を覚えたりぃです、こんにちわヾ(●´∀`●)
ほんとは見て見ぬ振りしてましたけどねっ!
最近はガチャも回さず不良在庫の宝庫だったマイペにもアイテムがなくなり、売るものがなくなってきたのですよ・・・
とゆー訳でせっかく国宝様がいるんだからLet’s生産☆

とりあえず素材チェックして〜・・・
うーん、何かそこそこ作れそうだけど素材が足りない(´〜`*)
だって私はレランだもの!作るときは枠単位!(違
軽く収穫してみたものさとうきび400とバナナ400で断念しましたw
手伝ってもらってあの時間かかるとか無理すぎて耐えれない・・・

とゆー訳で前日集めれなかった素材を軽い感じでお願いしてました。
そして昨日無事に納品があったのですけど・・・


・・・。


20140515192806.jpg


・・・・?


20140515192722.jpg


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

何か2軒分のストレージ使って頼んでもない量の納品が・・・

しかし頼んだのは事実なので(こんな集めると思ってなかった)せっせと国宝様は働きますよーう!
今まで国宝になるまでに金食い虫で資産結構持ってかれたしねヽ(´ー`)ノ


・・・うぅぅ。
20140515193228.jpg
速報:開始5分ですでに飽きる。

飽きつつもこんな納品に負けねえ!とひたすらルーレット、ルーレット。



合間に喋ったり遊んだりして気分転換をして〜・・・



どやっ!☆(≧∀≦*)ノ
20140515213316.jpg
これがレランの・・・国宝様の実力やぁ〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ニ度とやりたくないけど地獄の納品クエストをお返しに出したので納品された時にはお家に引きこもって生産漬けの1日となるでしょう。

・・・想像するとすっごく嫌だil||li_| ̄|○ il||li

にょろーんっ☆
20140515204740.jpg
posted by りぃ at 12:54| Comment(8) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

ほっとする場所。

昨日はアナ雪見てきたりぃです、こんにちわ〜ヾ(‘ω’)ノ
ネタバレよくないと思うので書きませんけどよかったにゃー
そして映像が何かもうとにかく綺麗でしたw
そして何をするにももうあの有名な曲が頭の中をぐーるぐる。
寝る時ももうぐるぐるで完全に洗脳されてましたけどいい歌でした。


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

5/5。
インしてみるとFSで砂漠にお出かけしていた模様。
と、言っても言いだしっぺあたしなんですけどねヽ(^ω^)ノ
丁度帰宅が遅くなり先に皆で行って見事に逝かれてましたw
とゆー訳で皆の霊体回収〜からの〜
砂漠リベンジ!!
キマイラに久々会いに行くのとFSのみでどこまでいけるか知りたかったのです
20140506230527.jpg
うーん・・・うーん・・・頭使う作業苦手(;д;)
考えてるようで頭使うと眠たくなるので人に任せて正座待機してました(ぁ
何回か失敗しつつもどんどん進んで〜・・・


・・・・・


20140507003524.jpg
着いたぁ〜☆
久々すぎてもうわくわくして突入しちゃったけど来た事ない子いたんならその子に調べさせてあげればよかった・・・とか思いました今更w
次は譲ろう、そうしよう。

20140507003910.jpg
途中で1人睡眠の為抜けたので6人で挑戦なのですよ
壁1でよくぞ耐えてくれました(*゚ω`人)
私はヒラという名前だけの破壊魔法をひたすら打つ簡単なお仕事です(´ー`)
てか盾うまいとかっこいいね!
少しだけイケメンに見えました、少しだけw
攻撃>>>>>防御な私には無理だな〜
でもまぁ何といっても攻撃は最大の防御ですし・・・!
(盾持ってても使うの忘れるので盾100スキルが完全にムダ)
無事にこの日はキマイラ倒せたのですけど・・・

最後の最後で油断して近づきすぎて死んでしまいましたにゃー(ノ∀`)
報酬?なんですかそれ?
暗転で報酬もらいそこなったよ!ちくしょーil||li_| ̄|○ il||li

前のFSでもボスなんてそんな大して行った事もなく、戦力的にも厳しかったのにいつの間にかザブもナジャもギュスターブも千年なんかも倒せるようになっていて凄くすごーく感動したのです
そして普段こそ言いませんけどHONEY!のメンバーが皆でよかったなぁ。
変態だしネタキャラ大好きだし3次シップマニアシップ装備愛好会に色々濃ゆ〜い皆だけど別ゲーに浮気したり仕事忙しくて疲れてしばらくinしてなくても普段通りに遊んで変な話が出来るっていい。
ここまで書いていうのもなんだけど恥ずかしいからHONEY!メンは見てもこの話スルーでっw
ちなみに別ゲーに行っても結局moeの居心地が1番よかったり(ノ∇≦*)

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・
そうそう、不在の間に弟子が出来ました(屮`∀´)屮
国宝OoりぃにゃoOの弟子で未来の国宝様予定の子ですw
20140511203447.jpg
見た目そっくりすぎて双子任命なのですよ★´∀`★
posted by りぃ at 11:00| Comment(5) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

