2013年10月31日

ハロウィンイベントとふぃにゅたんと。

昨日はハロウィンイベントがあったので酔拳士りいるで参加〜♪
基地は人も多くて重くて大変だったですが・・・。
お友達にPT誘われぼけーっと見ていたら何と後ろにりっくんさん
きっと時間ずれてるからDのイベに遊びに来たのね〜と思いつつ
PT組んでいざ最下層!!
道中は重いし瞬殺されるしでSS撮れてませんっ!(`・з・)
何か色々いましたね、キモチワルイのとか・・・

瞬殺きたにゃー
20131030222420.jpg
復帰してもすぐ瞬殺っ(キリッ
20131030222742.jpg
あんなに死体の山を見たのは久々だったし瞬殺されるのまた面白いっ
死んで離脱も許されない範囲リザオで復帰→死ぬの繰り返しでしたw
りっくんさんマジカルミラクルバトンで殴ろうとしていましたよーっと|ω・)w
無事(?)に討伐も終わり安定の変態GM・・・
20131030223750.jpg
やっぱりオヌは変態ねっ(チャーリーは可愛いけどw)

その後はビスクに戻り〜のりっくんさんをFSに引き込み〜の
そしてそしてっっ!
お金が貯まったら譲ってもらおうと思っていた例のアレ
そうです、このためだけにテイマーを作ったと言ってもいいです。
わたしのふぃにゅたんっ(*´Д`)
ですがそんな大金持っているはずもなく、やらかしました。
はい、借金です。
育成の合間に金策キャラで稼ぎに行かないと・・・
20131030231955.jpg
なーんって思うけどこのふぃにゅたん見てると満足で、、w
嘘ですよ?ちゃんと狩り行きますよぉ?|ω・)w
ほんとありがとうなのですよ(*´Д`)


早速ふぃにゅたんの育成へGOGO!
やだ・・・かわいすぎる・・・
最終的にレベル20.1まであげて終了〜♪
20131031024358.jpg
FSメンに自慢して〜新しいメンバーも増えたので観光ぷちツアーへっ
サブマスが夜行性の為新しいメンバーも夜行性・・・w
私は昼出勤とはいえさすがに眠いので先に落ちました(´・ω・`)

今日も仕事終わったらふぃにゅたんの育成かなぁ(*´Д`)
しばらくはキャラの育成はおやすみなのですっ
posted by りぃ at 11:18| Comment(5) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

運がない人。

昨日は久しぶりにmoeじゃなくてほぼぴぐやってましたーっ
ずっと遊んでいた友達とも久しぶりに会って喋れて楽しかったけど
戦う事が普通になった今、刺激が足りないのですよね…(ぁ
ぴぐではまったりお喋り〜
moeではriiのCP貯めるのにチップ買ったり〜
家コインとりあえず4枚買ってみたり〜まったりお喋りしたり〜
うん、狩りにいってないからmoeぴぐもやってる事全然
変わんなかった・・・!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さて、ハロウィンガチャいいですねぇ〜
めっちゃあの箒ほしいですねぇ〜
でも今月分の課金もうしちゃったしなぁ・・・


・・・悩む事10秒。


よーしっ3000円だけやっちゃうぞー☆
箒出なくても私のフィニュたんが出てくれればそれでいいわっ!
な〜んて思いながらぽちぽち、、、

・・・


・・・・・・。


ガチャ運ないんだったー!!!(つД`)



う・・・うぅ・・・ひどいよ、運営さんっ!
いくらフィニュたんの為につぎ込んでると思ってるのよっ(;д;)
まぁぐだぐだ言っても仕方ない、きっとまたガチャを回すであろう・・・
とりあえず私のガチャ運のなさでも発表しておこう、うんうんっ

☆結果発表☆
箱入り染色液(黒)×1
箱入り染色液(ハロウィン オレンジ)×1
箱入り染色液(ハロウィン ブルー)×1
箱入り染色液(ハロウィン パープル)×2
チャーリー チョコレート×2
パンプキン サンダル×2
ドリルウィッグ(染色可)×1

はいっ以上でーす☆
・・・見事にいらないものばっかり。
いや、こんなものだとは思っていたけど染色液ばっかいらない・・・
そろそろこのいらないガチャ品なんとかしないとマイペの枠から溢れ出て被害が出てますw
ふぅ、、がちゃはしばらくお休みなの?どうなの私っ乂(゚Д゚三゚Д゚)乂
posted by りぃ at 11:23| Comment(3) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

美と服と旅と家。

無事旅行から帰ってまいりましたーただいまですっヾ(・∀・`*)
今回の日記は少し長めかも?
お暇なときにでもお読み頂けると嬉しいです(*・ε・*)


さて、10/27〜28で久しぶりの旅行に行ってきたのですが
彼氏の好きなシャムシェイドのLIVEがメインの目的です。
私はただのお付き合い(というより便乗)なのですが
お兄ちゃんの影響で大ファンになったそうで(´∀`*)
九州→埼玉まで行こうと思えるこの熱意、羨ましいですw
LIVEはあまり知らない私でもすごく楽しかったですし盛りあがり方が
何かとにかく凄かったー(●´∀`●)
LIVEの後はご飯を食べ、次の日は朝5時起き予定だったので早々に
お風呂をすませ0時前に寝ましたがここからがほんときつかった…
低血圧すぎてほんとに朝が弱いのですが何とか起床。
準備を済ませ6時にはチェックアウト。
バスで一旦空港に戻り、荷物を預けてバスのチケットを
買うために並び(ちなみに並ぶのは大嫌いなのですw
いざ買おう!って時に入場規制がかかってますので当日券は午後5時からの販売になります。なので今行っても入れません。と、、

なんて無慈悲っ!!

いや、そもそも前もって準備しておかなかったのが悪いのですけど
完全に都会甘く見てました。
ディズニーシーならまだいけるとの事で急きょ変更になりました☆
そして着いたー!っと思ったらまさかの人だかり凄すぎ。。
こんな並ぶのか…と若干引きましたが仕方ないのでまた並びます。
この時点ですでに10時過ぎている…これいつ入れるんだろう…
入れたのは12時30分くらいでしたよっllllll(-ω-;)llllll
ですが中に入るともうテンション上がりまくりでやばかったですw
ちゃーんとダッフィーのぬいぐるみとキーホルダーを
無事にげっとしてまいりましたっ☆
そんな訳で今日はすごく筋肉痛ですがお仕事頑張るです…

さて、本題のmoe日記はっじまるよ〜ん♪
カオス行って3冊目のバインダーコンプしたり〜
ミトヤまーりぃの水泳上げたり〜
いつも見かけてた方に声をかけてみたりしてました。
そして、私決めましたのです。
よし、家を買ってしまおうと。
親方の知り合いはいないので初期投資がだいぶかかりますがお家は
課金ハウスかなぁ
修理はサブマスが大工作ってくれるそうなんでそれでいいか・・・
あ、お掃除・・・よしメイドを作ろう
という訳でまたもや誕生しました。新キャラが。
ほんとどんだけ増やすんだよってね、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
んで時石30使ってまずは美容上げから。
ま、とりあえずシャンプー出来るキャラは全部やったしおっけーとか
言いつつ座っていたらりっくんさんきたーー!(o・∀・o)
色んなキャラを見せてもらいぱんだのシップ服を見て変態紳士
言ったらりっくんさんに怒られたりw
そして素敵な頂きものまでもらっちゃいました☆
20131026213915.jpg
いつかこのご恩は・・・っ!ほんとありがとうなのですよ〜
ばいーんが着た姿も見たかったけれど・・・|ω・)w
20131026232148.jpg
これでカリスマ美容師になって皆の人気者になって可愛い服とか
食べ物とか飲み物とか貢いでもらう
計画はバッチリねv(・∀・*)
って言う前に貢いでもらおう計画がりっくんさんにバレてて焦りましたw

後は久々のテイマーキャラでお肉と悟り集めに行ったり〜
20131026025735.jpg
旅行から帰ったらFSに新しい方が増えてて挨拶に行ったり〜
巨大綿花収穫してたら海王様が荒ぶったのでトマトの収穫
お手伝いしたり〜(300近く集めて勘弁してもらいましたw)
サブマスをタクシーに使ったのでお礼にミトヤで花びら収穫したり〜

・・・あれ?旅行から帰ってしたことって収穫ばっか。。
でも今日も収穫が待っている…
負けるなわたしっ!!
posted by りぃ at 12:43| Comment(5) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

旅に出ますぅー

更新したい事がたくさんありますが私、今日から旅行に参りますので
旅行から帰り次第更新とコメント返信、ブログ周りしますですーヽ(`・ω・´)ノ
らいぶと初めての夢の国なのですっ
わくわくすぎて寝れない件・・・いってきます☆
posted by りぃ at 01:23| Comment(4) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

忙しい・・・!

色々手を出し過ぎてどれも中途半端だよ|ω・)
でもどのキャラもそこそこ均等にあげてってるりぃですヽ(`・ω・´)ノ
昨日は生産者のOoりぃにゃoOの死魔上げ少々、銃弾作り少々、、
まりぃちゃんのスキル上げ少々、雑談多数な感じでした。
(雑談が多いのはいつものことっ!)

っとゆー訳でまずお世話になったネヤを後にしたOoりぃにゃoO
向かった先はネオクのロックマッシュルームのとこ。
MPがすぐ切れるのでサポート役にサブマスを拉致しまして
早速死魔上げなのです
結構サクサク上がるので気持ちいいっ!
あっとゆー間にこんな感じにヽ(`・ω・´)ノ
20131024204952.jpg
最初は死魔よりも知能がガンガン上がってて笑えましたがw
知能も上がりだいぶ楽になったのでまた拉致って上げますです!

その後はまーりぃの水泳賢者を探したり〜ふらふらしたり〜
雑談したり〜たまり場でまったりしているところにりっくんさんが!!
会いに来てくれたのかと思いきや偶然だったようですw
SSは撮り忘れてしまいましたがチャーリーと戯れておられました。
ゆっくりお話出来なかったですが素敵なばいーん様でした(*´Д`)

そしてお次はまりぃちゃんのスキル上げと悟りを探しにエルクまで。
回復人任せが3人中2人なのにヒーラーいないんですけど、、
回復もちにccしてもらいまりぃちゃんのスキル上げー
銃と弓のスキル上げもそこそこに飽きたので帰りました|ω・)

まーりぃの水泳賢者も2つは確保できて90まで伸びたので
泳ぎながら雑談〜そして意味もなくバディ呼んだり〜
ライブステージ複製して売りさばいて大儲けっ!って言ったら無理。
と即答されたり〜ガードが水ん中に入ってって変な動きしてるの見て笑ったり〜な1日なのでしたw
20131025031131.jpg

皆様ちょんきるってわかります?|ω・)
これ標準語だと思ってました…!Σ(゚Д゚)
posted by りぃ at 15:03| Comment(7) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

