2013年12月27日

つ・い・に・・・!

ここ最近忙しい&体調不良でお久しぶり更新のりぃです、こんにちわ
何か一気に疲れがきた様で昨日は早退して寝て少し島にインしておりました(バザーだったのでw)
2014大入り福袋が登場したのでアビスリンカー安く手に入らないかなぁ・・・との企みだったのですよ(ノ)’ω`(ヾ)
染不でも染可でもどちらでもいいのでアビスリンカーをとにかくriiに着せたい!とゆーだけで少しばかり借金をし(ぁ
特に何もせずAUCをひたすら聞いているだけだったのですけどお目当てのものは間に合わなくて買えず、、
ゆっくりしながら育成をしているとサブマス登場〜借りてたお金を返してアビスリンカー買えなかったご報告。
ガチャ回して自力で当てろって事なのねと思っていたのですけど・・・
あまりのガッカリ具合(?)に染可のアビスリンカー破格で売ってもらえました(●´ノω`)
てゆか破格すぎて値段書けません、、w
やっと手に入った事もありテンションは上がりまくり(*>∀<)ノ

じゃじゃじゃ〜んっ☆

20131227011645.jpg
かーわーいーいーっ(*pωq*)
せっかくの染可なので染める予定ですけど何色にするか悩み中・・・
染色とミスリル強化(苦手だけど)頑張らなければなのです、、
テイマーの子にすでにスキル抜かれまくりで出番のなかったriiですが装備をゲットした事によりちょっとやる気が出てまいりましたw
新しい子(ペット)も増えたのでその子の育成もしつつriiのスキル上げもやってこうと思います☆
新しい子は今度SS付きでアップしたいと思いますのでそれまでお楽しみに〜♪

今年も後残りわずかですね
今年は大変お世話になりました。こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします(/∀`*)
posted by りぃ at 11:06| Comment(5) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

何か色々事件。

週末の連休は育成頑張ってたりぃです、こんにちわヾ(o´∀`o)ノ
ラーヴァの期限もあるので最後の追い込みなのですよ
何回か気分転換に行ったスルトで事故が起きてラーヴァ2〜3回死んでしまったのですけど・・・フルフルは諦めサレオスにするために頑張りましたのです乂(゚Д゚三゚Д゚)乂


ラーヴァ Lv52.0Lv60.1
プルルーム Lv50.0Lv56.0
結果は何とかLv60.1達成なのですよヽ(´∀`。)ノ
う〜ん・・・(たまに寝落ちもしたけど)頑張った・・・
途中でワイオルに切り替えたのですけどウロウロするし安定しないし徘徊してくるワイオルもいるので中々大変なのでした○| ̄|_
水コインはお知り合いの方に譲って頂けたので無事進化成功です☆
ステータス付きでSS撮ろうと思ってたのに忘れちゃいました(/∀`*)
そこそこ頑丈そうなので壁が欲しい時かベンダーに並べとくかもですw
テイマーちゃんの銀行枠はペットとペットの餌でいっぱいいっぱいで困り中ε(´・●_・`)з
ラーヴァも一段落した事なのでそろそろ放置していたフィニュウーの育成に入ろうかなぁと考えております
低HPと死んだらロストはスパルタきついのでゆっくりかもですがw
そして他の子のスキルも少し見直してちょっと変えていくかもです・・・
あんまり戦闘に出ない子は大幅に変更予定(海戦士の子とか・・・)

話は変わってD鯖では12/20にクリスマスイベントがあったのですけどストレージにプレゼントがくるかもとの告知を見てストレージ片付けてたのですけど・・・アセットの方に空きが必要でしたにゃ〜Σ(・ω・ノ)ノ(告知では確かストレージと・・・
重すぎたので遠くからGMのAUCを聞いて移動だけしてましたw
確か私の記憶によるとヌブール→ネオク→ムトゥーム→ソレス→ユグの順番に飾り付けをしていき〜
最後ユグの時は自宅でくつろいでいるとトナカイGMきたーd(ゝω・o)
無事(?)に銘入りのアセットげっとなのですb
そんな感じでお休みを堪能したりぃなのでした〜((∩^Д^∩))

そういえばmoeでのFPS値が安定しないのって何なのでしょうか・・・
ログイン時、ゾーン移動時はいいのですけどすぐに下がって1桁になるので常にカクカクというかコマ送り状態で大変困りましたw
PCリフレッシュかけたら安定してるしやっぱPCの問題だったのかなぁ
とゆーよりFPS値がそもそも何かよくわからないし調子が悪すぎてとにかく困った(´Д`;)
もう2度となりませんよーにっ
posted by りぃ at 11:36| Comment(4) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

続かない集中力

ラーヴァ育成期間まで残り5日です、こんにちわヾ(●゚D゚)ノ
昨日は半日で仕事が終わる日だったので(出勤して気付いた)家に帰ってからは育成に燃えておりました。
テイマーの子は集中持ちなので90↑あるので一応そこそこの詠唱は通るくらいの集中力があるのですけど・・・
中の人の集中力が続かない事件発生乂(゚Д゚三゚Д゚)乂

・・・こればっかりはもうどうしようもないですにゃー(=`ω´=)

途中で遊びに行きたがるのをサブマスに引き留めてもらい〜・・・
たまに気分転換に丘ギガ行ってみたり〜・・・(サンタ服剥ぎ取れず;)

なんだかんだで育成してました、珍しく寝落ちもせずにw
ラーヴァ Lv49.1Lv52.0
プルルーム Lv49.0Lv50.0
集中力のない私にしてはこれでも頑張った方なのです(:D)| ̄|_
プルルームがLv60で温故知新というのを覚えてくれますけどLv70の禁断魔法のページを早く覚えて頂きたいのですよ〜
そして欲を言えばLv90の上級回復魔法のページを早く覚えてくれないとふぃにゅたんの育成に入れないのですw
まだLv35ちょいの可哀相なふぃにゅたんなので早く育ててあげたいですにゃ(*ノωノ)
今日もまたひたすらアルビーズでパピーオンラインしなければなのですよ・・・

育成の気分転換に3竜やったら変性コインが出たので今はツイている!そう言い聞かせ丘ギガのリベンジに。
行くとお友達が丘ギガやってたので一緒に倒すもののドロップせず・・・何回も「ほんとにドロップするのこれ・・・」と思うくらいでしたw
何回やっても出ないし攻撃痛いし占領するのも悪いので渓谷の方に移動して〜・・・
ひたすら倒す、倒す、倒す。

・・・出ないんですけどー!?(((゚Д゚)))

渓谷のギガースさん達を10体以上やってやっと出ました。。
お付き合い頂いた皆様ごめんなさい、ありがとうw
無事にうちのベビギガちゃんはサンタ服になりました(`ω´*)
SS撮ったものの秘密キャラ隠しきれなかったのでupやめましたw
これでまた育成に戻る事が出来る〜
1日Lv5くらいずつ上げないとLv80無理なのですけど・・・
フルフルは無理でもLv60はいけそうなのでよかったですw
でもレギュラーメンバーになれるのかはまた謎・・・(´・∀・`)
今日も育成頑張ろーっと♪
posted by りぃ at 10:51| Comment(5) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

珍しくやる気に燃えた様な気もするけど多分違う。。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか〜?
体調崩されてる方も多いので十分お気を付け下さいませ(´・ω・`)
今日はネタもそんなにないので短めでっ!

さて今回のメンテでベビーギガースに着せ替え出来るアイテムが
登場致しました、サンタです。
丘ギガや渓谷ギガもサンタ服を着ている様で・・・
つまりはギガースから剥ぎ取るのね(´pωq`)
ベビギガちゃんといえばこの前もらったばっかりなのですけど・・・
十分立派な壁になってくれる優秀な子なのですよ〜(。・∀・)ノ゛
でもそこにあまり愛はありませんっ、可愛い子達がいっぱいですしw
とゆー事でサンタ服欲しいし今日にでも突撃してみようかなぁ


前回の宣言通り生産はお休みして育成しようと心に決めたのですけど
お誘いがあるとそっちにふらふら行ってしまうのですよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
昨日も気付いた時には育成開始時間がかなり遅かったですにゃー
こんな調子でLv80とか大丈夫なのか・・・と反省しアルビーズへ。
ラーヴァLv46.7プルルームLv47.6からの育成開始なのです
ぱぴーにこんがり焼いてもらい〜・・・
眠気と戦いながらお喋りしつつ〜
たまに回復忘れてラーヴァ死にかけたり〜・・・

・・・・・

触媒も切れたし時間も遅かったので育成終了〜b’Д`*
ラーヴァLv46.7Lv49.1
プルルームLv47.6Lv49.0
さすがにぱぴーに焼かれてるだけで攻撃の経験値入らないプルルームラーヴァに追い越されてしまったのでしたΣ(・д・lllノノ
もう少し真面目にやれば60はいける・・・はず!w
今日も触媒1枠持ってアルビーズに籠ろう、そうしよう⊂(・∀・と⌒ヽ
残り1週間なのでラーヴァ育ててる方はふぁいとなのです♪
posted by りぃ at 10:42| Comment(3) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

生産スキル上げ一時中止

気付けば12月も半分終わっていましたΣ(・ω・ノ)ノ
最近はユグのお家に籠りっぱなしなのでSS撮る場面がない・・・

国宝予定OoりぃにゃoOのイン率が高いせいで戦闘系での素材集めは中々行けてなかったのですけど優しいお友達が定期的に素材を持ってきてくれるのですごく助かるのです(*pωq*)
だけど何故か作っても作っても減らない所か増えていくOoりぃにゃoOの銀行とお家のストレージ・・・なぜ〜?(´д⊂)
そしてそしてっ!面倒そうで避けていた複製と装飾も無事40になりまして1次シップになれましたー♪
今までは農夫だったのですよ(何か響きが嫌だった)

予定スキル値と現在のスキル値はこんな感じ。
料理100(65.8)
材料はあるのでプリンアラモードと血管パスタで上げる予定。
醸造100(70.6)
愛飲中のミルクティとオレンジシェイクで上げる予定。
鍛冶100(59.0)
自分も使うしベンダーに並べる予定なので蛇玉で上げる予定。
木工100(41.0)
時石に詰めてもらえる予定なので放置(上げる気になんない・・・)
裁縫100(69.7)
バルドスの髭が大量なのでスイムスーツで上げる予定。
薬調合100(72.4)
薬用ニンジン頑張って集めてGHPオンライン予定。
装飾細工100(42.6)
鉄インゴ大量買いしたので鉄サクレ辺りで上げる予定。
複製100(41.1)
スクロールきついしPNQでノアピ作成予定。(ラーヴァのご飯)

今の所自分たちの飲食やらpotとかには困らないレベルなので
しばらく生産お休みして、いい加減ラーヴァ育成に戻ります・・・
育成祭りの期間が12/24のメンテ前までに延びてたから余裕ぶっこいてたら後1週間位しか残ってなかったΣ(ω |||)
ラーヴァは現在Lv44.0なのでマガレスには出来るのですけど・・・
Lv60のサレオスかLv80のフルフルにしたいのですよ
で・・・できればフルフルがいい(`ω´*)
どれになってもいい様に各コイン5枚一応確保しとかないと。。
今まではアルビーズで1パピーでしたけど人少なさそうだったら2〜3パピー位のスパルタ育成で行きたいと思いますっ
週末までにLv60はいっときたいな・・・
同時育成でプルルームにもこんがり焼かれてもらおう(`・ω・´)
そして昨日寝る前に衝動買いしてしまったミニイビルタイタン・・・
ドミニオンして遊ぼうと思ったらドミニオン出来なかったllllll(-ω-;)llllll
育てるペットがまた増えてしまいましたけどこれはまぁまだ先です
後は元アイドルちゃんの死魔上げもしたかったのですけど・・・
スキル50のまましばらく放置でやっぱり育成最優先なのです∩・x・∩

という訳で今週は育成頑張りますので秘密キャラにで行動多めかも。。
posted by りぃ at 11:32| Comment(4) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

