2014年04月18日

最近の色々な出来事&国宝様の大冒険。

地味にお久しぶりです、こんにちわっヾ(●´∀`●)
浮気しても地味にmoeに帰ってきているワタシ。
昨日は久しぶりに顔を合わせるFSめんばーもおりましたにゃー
私がログインしてなかっただけですけどもw

そうそう。そういえばこの間ついに念願のライブステージを買いました。
20140406222202.jpg
このためだけにアイドルを作り・・・しかし手に入らないのでアイドル解体して戦闘キャラに変えようと構成決めた後にこれだよっΣ(゚Д゚)
初めてライブステージを欲しいと思った時の相場が約2m程。
あの時何としてでも買っておけばよかったなぁと思ったり○| ̄|_

あまりにも嬉しすぎてヒラ拒否してみんなで地下水路w
血ゴレでも行こうか〜と向かい気付けば終わっていたのでこのままの流れで火ゴレ行こうか〜になり・・・
20140406233850.jpg
うん、ヒラいなくても楽しかったーっo(>ω<*)o

私が不在の間、間違えて買ったらしい素材を使っての生産依頼きたにゃー
でで〜んっ!
20140415030748.jpg
木工100でも成功マスが少ないので若干ひやひやしたり・・・(*-ω-*)


・・・


そして昨日インしてやった事とは・・・
国宝でミーリム海岸にいるあのお方と勝負をする(。・・)ノ
バフないと2撃で死ねますにゃー
20140417213530.jpg

・・・そして闘技場。
最初はどーなっちゃんのペットのしかたろうと勝負をしていたのですけど・・・
気付けばこんなに人がっ!Σ(・ω・ノ)ノ
20140417222256.jpg



・・・。



20140417222357.jpg
開封したてのローセウムにすら負けました・・・。
そしてだんだん人は減っていき気付けばFS HONEY!対人対決に(`∀´)
(対人と言えるレベルはないですけどもw)

最初はイケメンだったはずのにゅたおが段々変態になったので討伐討伐っ!
20140417225621.jpg
罠使われると死ぬので罠禁止の殴り愛なのですよ〜(´ー`〜)


結果は・・・?







20140417230045.jpg
正義は勝つ☆
posted by りぃ at 12:18| Comment(3) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

ダイアロスからアストルティア。

毎日ブログ書こうと思ってたのにやっぱり無理でした、てへ(*ノ∪`*)
4月、何かと忙しくてここ何日かダイアロスにゆっくり入り浸れてないのです
とりあえず今週は仕事関係の残業やらミーティング、そして旅行ととてもハードな週なのですけど・・・

別ゲームに浮気してて時間なかったにゃー(/ω゚\)

これが最大の原因な気がする・・・FSメンの皆様ご迷惑おかけしましたw
しかし今週はとりあえずゆっくりmoeも出来なさそうなので来週からはまた真面目にやろうかなぁと思ってます(P鯖も行かなきゃですしねw)
インしても遅い時間にインして喋って寝る流れなのでインだけでもしようと思うのですけどね・・・不器用なものでどっちかに偏ってしまうのですよ○| ̄|_
不在の間はサブマス2人にお任せしよう・・・よろしくねw

ちなみに私が今現在浮気している別ゲームとは・・・
ドラゴンクエストXなのですb’Д`*
元々ゲームをあまりする方ではなかったのでネトゲ自体はmoeが初めて。
そしてドラクエシリーズに至っては知ってるけどスライム知ってるレベルで魔法とか一切何もわからないガチ初心者。
なのになぜドラゴンクエストXをやってるかというと職場のお兄様と店長に言われたからやっているのです(ノ∇≦*)
もうついてくのに必死で何も意味も分かってないし戦闘はよく転がってますが服とかも可愛くてそこそこお気に入り♪
でもやっぱ慣れてるmoeの方がしやすかったり・・・
同時は無理なのでしばらくダイアロスとアストルティア行ったり来たり生活になるかもしれません
moeブログなのでドラクエの事は書かないですけど・・・超キャラ見せたいw
コグ姉っぽい感じのキャラで中々気に入ってるのです(●´∀`●)ノ

なのでダイアロスに不在の日やブログ更新滞ったりしますが私は生きてますので見捨てないでくださいにゃー。゚(。ノωヽ。)゚。
では短いですが報告のブログ更新なのでしたっ!またなのです⊂(・∀・と⌒ヽ
posted by りぃ at 13:00| Comment(8) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

突発巨人イベと他にも色々。

暇つぶしにケールタングンに行ってみたり〜
20140328233753.jpg



転生ミノに転がされてみたり〜
20140403223351.jpg



美容上げで顔切り刻んでみたり〜
20140403235338.jpg



可愛いもにこちゃんが遊びに来てくれたりっ!
20140404224600.jpg
早速うちの変態なサブマスに目を付けられていましたが・・・
変態もにこんですいませんっ(;:゚:ж:゚:;)


そして放置買取露店だったのですが家に帰ってPC見るとイベ告知が。
現在コラボ中の巨人がミーリム海岸に攻めてきたとかΣ(・ω・ノ)ノ
近かった事もあり露店は終了してミーリムへ。

何だか茶番が始まりそれを眺めていると巨人が攻めてきたのです
20140404200348.jpg
進撃を読んでいる私の感想はというと・・・
すごい再現頑張ったなぁ、そっくり!(*・∀・*)
しかし重すぎて・・・私のPCではこれが限界でパンツ見えてますね・・・w
とりあえずビスクは私が守る!(ぁ
そして戦闘開始〜
20140404200432.jpg
女型の巨人もいたそうなのですが発見する前に倒されてましたにゃー

・・・どう見ても某変態GMオ○氏にしか見えませんのですけど。。
20140404200959.jpg
飲み込みがあったり巨人の再現度もそっくりで満足でした(*’ω`*)ゞ
でも特に何もなく巨人倒してイベ終わったので皆さんえっ・・・!?ってなってましたのですw
重いのでそそくさ撤退するまりぃちゃん
するとそこには桜があった(*´∀`*)
20140404202248.jpg
花びらもひらひら落ちてたりしててこれがダイアロスの春なのかぁ〜と思ってみたり。
何気にまだダイアロスにたどり着いて約11か月。
これで一応全部の季節は体験したのかなぁ〜なんてしみじみ思いつつFSメンがサスール友好欲しがっていたのでアウズンブラさん退治。
20140405023219.jpg
夜ももう遅いしさくっとやって寝ちゃお〜と言いつつ時間が経ち・・・
もう僧兵さん達に手伝ってもらいながら倒しましたよね(ーдー;)
20140405023945.jpg
完全なヒーラーで行けばよかったものの破壊魔法上げで使い慣れないメイジだったのでめちゃくちゃ死んじゃいました(´ー`)y−~~
中の人が不器用なせいでヒーラーなら回復に専念、アタッカーなら攻撃のみと1つの事しか出来ないので何回も壁の子転がしちゃいましたけど楽しかったw
でもビジポは常に持ち歩こうと心に誓いましたのですよ(・A・)
↑でもきっと次は忘れている、私はそういう人です(*ノωノ)
posted by りぃ at 12:45| Comment(7) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

とっとっとれは〜ん♪

スキル上げよりだらだら過ごすそんな日、りぃですこんにちわヾ(ω` )/
だらだらと家でくつろぎ、ほかの人のスキル上げを横目でチラリ。
そしてだらだら会話しながら3DSで遊ぶという横着者ですw
あ、でも美容上げしたよっ!
ひたすらメスで切り刻んで整形の練習をし・・・スキル3くらい上げてやめましたにゃー(o・∀・o)
そろそろ暇な時に美容院開業しようかなっ!(*ノ∀`*)

そーしーてーっ!
皆暇そうにしてたのでトレハンへ。
銀行枠がまだそこまで増えてないのできつきつなのです

罠が輝く落下地図↓
20140403002755.jpg
安定の何もしない係((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
召喚やっぱほしいかなぁ・・・構成どうしよ・・・

そして無事勝利っ!
20140403002927.jpg
まぁD地図はもう楽勝だねっ(`・ω´・)ノ"

そのまま移動して〜・・・トレント↓
20140403003625.jpg

まだGH100%でもない低魔力ヒーラーもどき↓
20140403003735.jpg
この地図は2回やってスロのE地図もやって本日のトレハンは終了〜♪

お引越ししてから高いものがさくっと売れたのでちょっと装備とか揃えようかな
エクスペリエンスパウダーも品切れなのでまた宮殿通いもしなければ・・・
でも最近育成も出来てないので育成も・・・
ってダラダラしてる暇ないくらい考えたらやること多かったΣ(;゚д゚)
ちょっと今月は仕事休みの日にゆっくりmoe出来ないのが悔しい・・・w
あんまり長い時間出来ないしダラダラしてるのでネタないし今日は終わり!
4月は何かと忙しいですね・・・がんばりましょー(`・ω´・)ノ"
posted by りぃ at 10:00| Comment(0) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

P鯖への大冒険。

今日は免許更新だから早起きなのです、おはようございますヾ(‘ω’)ノ
ギリギリすぎて本人より周りがだいぶ焦ってますにゃー
期限まで後2日しかないっていうと引かれました・・・
なんだかんだ忙しかったんだいっ!

じっきぃさんが朧月笛を譲って下さるとの事でP鯖に大冒険してきましたのですよ〜ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
中央で美容していると聞きビスク〜

・・・あれ?いないぞぉ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とゆー訳で検索検索っと。
おーあれ?エルビンだ、何かしてるのかなぁ?と思いつつTELLしてみる
どうやら育成されてたようでしたが終わったので戻るとの事。
海銀のところで待っていると・・・

本物きたーー!!o(≧ω≦)o
20140331223820.jpg
いやほんとにそう思ってついsayで言ってしまったのですけどw
はぁ・・・もにこかわいいにゃー(*´Д`)
そして朧月笛を頂いたのですけどP鯖にお金ない事に気付き・・・
とりあえず土下座しました、ほんとにありがとうございますっ(∩∀`*)
そのまましばらく雑談しているとセクシーなばいーんお姉様がっ!
確かじっきぃさんのブログでお見かけした事がありました
これまた本物っ!
セクシーなばいーんお姉様にスイムスーツを渡されたので着用。
20140331224539.jpg
最近私が見せたがりな変態みたいな扱いを受けていますが頂いたからには着なければなのです!
※ちなみに見せたがりではありません←ここ大事。

ばいーんお姉様とじっきぃさんと話しているとにゅたこさんがやってきました
また本物っ!!★´∀`★
4人で雑談からの〜・・・

20140331224852.jpg
分かりにくいかもですがばいーんお姉様に殺されましたw
ちなみにGMを7人これで殺したそうですΣ(゚Д゚)
そして現在も更新中だそうできっとこれがP鯖的歓迎なのかもですにゃー(違
今度遊んでもらうためにもP鯖のキャラも少しずつ育てていくので不定期になりますが遊びに行った時はP鯖の皆様よろしくお願いいたします(●´ω`●)ゞ
とりあえずP鯖では初心に戻って地道に頑張ろっと♪
posted by りぃ at 08:00| Comment(5) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

