2014年02月25日

お買いもの、睡眠、そして育成。

割と真面目に育成やってる気がしなくもないりぃです、こんにちわヾ(・∀・)ノ
最近検索ワードで1番多いのがおめかしフィニュ(ナイトリリィ)です。
欲しすぎて無駄に書いてるので何も情報ないのにhitしちゃってるみたいで、、ごめんなさい(´・ω・`)

だーけーどーっ!!

手に入れるまで諦めない派な私は全財産はたいて買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
20140224201545.jpg
つーいーにっ!念願のおめかしフィニュ(ナイトリリィ)げっとなのですよ!
いやぁ高い買い物だった・・・そしてガチャ恐怖症に陥りました(;д;)w
早速テイマーちゃんにccして青フィニュにトレード。
画像はないけど(多分)百花繚乱のエフェクトでフィニュが回転して変身します

20140225012235.jpg
通常の青フィニュがこちら。

そして変身後のフィニュはというと・・・
20140224202308.jpg
きゃーかわいいっっ!!
じゃなくて・・・ステータスも変わるんだったわそういえば。。
黒百合フィニュになるとHP攻撃力防御力命中が上がるのね。
逆にMP回避魔力抵抗が落ちる・・・っと(・A・)
やっと念願のモノが手に入って満足したのかそのままウトウト・・・
そのまま寝てしまって宮殿も間に合わなかったのです、てへ☆
育成のモチベーションも上がったのでしばらく真面目に育成しよっと(*’v`)

とゆー訳で寝る前に1時間だけパピーでスパーなのです
多頭育成で被ダメでの育成をメインにまずは黒百合フィニュ1人で。
・・・うーん、結構いいかも。
その後はメインを切り替えフィニュは被ダメでの育成にチェンジ。
まだHP低いし油断するところっと逝っちゃいそうで(((( ;゚Д゚)))
少しずつ毎日あげていこう・・・そうしよう・・・!

現在のLvがこちら。
20140225022345.jpg
フィニュLv42.1

20140225022423.jpg
ねこまたLv59.1

20140225022720.jpg
プルルームLv62.5

よーし、育成頑張るぞぉ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でもお金すっからかんだし稼がないとってゆージレンマがですね・・・w
まったりやるとしますにゃー(`・ω´・+)v
posted by りぃ at 11:43| Comment(7) | ペット・育成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え。
あれ、買えたの!?
ぶ、ブルジョワめー!(笑)
Posted by りっくん at 2014年02月25日 13:33
ブルジョワですねー。
りっくんさんも人のことを言えない身の上だと思うのです。(笑)
Posted by Ferica at 2014年02月25日 17:24
りっくんさん>
昔の人は言いました。
「ブルジョワって書いてりっくんと読む」と。
全財産はたいて買っちゃいましたw
しばらくガチャ系はおやすみしなければ・・・w

Fericaさま>
違うんです、かき集めて必死に作ったのですよ(((( ;゚Д゚)))
私基本的に貧乏なのです、てへw
Posted by りぃ at 2014年02月26日 11:07
そしてそれを僕にプレゼントしてくれえるんですよね!
ありがとうりぃさん!
Posted by 紅月 at 2014年02月28日 11:37
りっくんはものは持っていてもお金は持っていません。

昨日、ナイトリリィ買わせていただこうかと思ったのだが、
よく考えればPで買えば良いと気づき、
撤収いたしました(笑)。
Posted by りっくん at 2014年02月28日 12:58
紅月さん>
んっとですね、紅月さんは私より持ってると思うのです!
そして私誕生日くるんで逆に下さい!w

りっくんさん>
その物を売ればどれだけの資産になることなのか考えるだけでちょっと怖いですw
ナイトリリィは買えましたかー?
今だいぶ安くなりましたもんねヽ(●’`*)ノ
私は後2つさばかなければ・・・
Posted by りぃ at 2014年03月02日 12:19
かえたーw<ナイトリリイ

近々りっくんブログにナイトリリィおそろい画像が掲載されるでしょうw
Posted by りっくん at 2014年03月02日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

