2014年03月13日

トレハン部隊隊長りーちゃんのお話。

何だか段々暖かくなってきて幸せ気分〜りぃですこんにちは(´ω`)
脱こたつで寝落ち率も少なくなると・・・信じたいです。

昨日は久々に育成しようとテイマーキャラでin。
トレントアスリート行こ〜っと思ってエルビン着→混雑→森に移動。
1パピーで飽きる、というか眠くなる→アルビーズにてzzz・・・
うーん、宮殿で育成だと寝ないのになぁ(寝る暇なんかありません)
トレハキャラ用の掘りコボと壁役予定のワイバーンを育てなければいけないのですけど掘りコボ上げにくい・・・
コクーンはひたすら被ダメでのみの育成だからつまんない(=ω= ;)
そして緑のおじさまが宮殿は度々乱入していらっしゃるのですよね。
じっきぃさんプルルーム育成中でほぼLvもかわんないからこっちも負けないようにやらなきゃ(*´・Д・)
でもでもっ!ねこまたフィニュもあげたい・・・
あぁもぉぉぉぉぉぉ!
何から手を付けていいのかさっぱりですわヽ(´ー`)ノオテアゲ


という訳でとりあえずはソロトレハン無理なので皆巻き込み〜のトレハン。
この2〜3日トレハンばっかりしてる気がする・・・かも!
20140306041723.jpg
過去エイシスなので死んだらアウト。
まだ育ちきってない低HPなので隠れてます(*ノ∀`*)

20140311024131.jpg
エルビン地図2回目。
実は前回逃げれなくなってる内に全滅という大惨事が起きましたw
2回目なので余裕です、というより私見てるだけなのでかなり余裕( `∀´)

20140312004949.jpg
これは確かイプス地図。
水中なんて聞いてないぞっllllll(-ω-;)llllll
割った瞬間死にました、さすが低HP、水泳0スキルd(-∀-●)
そして30分でDEPOPなんて知らなかったからせっかく宝箱2つ出たのにいい方の宝箱がDEPOPしちゃったよね〜・・・
うん、まぁこれで学んだから許してください(/□\*)w

20140313005342.jpg
そして昨日E地図もらったのでさくっと終わらせ〜総取りダイス。
・・・お分かり頂けただろうか?
○○はマジックダイス(0-1000)を振った!581が出た!
○○はマジックダイス(0-1000)を振った!6が出た!
りーちゃんはマジックダイス(0-1000)を振った!0が出た!
ΣΣ(゚д゚lll)!
人を馬鹿にしていたらまさかのでしたとさっ(|||▽||| )
1番最後に振った子が995出してほんと極端なダイス大会なのでした〜w
そしてすごくこの子の構成に悩む。。
今はまだ色んなスキル入れれるけどトレハンテイマーにするか銃で自力か・・・
解読と盗み100とりたいけど行けてB地図くらいまでだろうし(拾う確率的にも)
下位地図はソロでもいいけど皆とも一緒に行きたいしなぁ・・・
う〜ん・・・もう少し悩もっと(。-ω-。)
posted by りぃ at 11:50| Comment(6) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ZERO〜♪(某番組風に

滅多にお目にかかれない数字ですよ。
トレハンはみんなでワイワイの方が良いかしら。(´▽`*)
Posted by Ferica at 2014年03月14日 02:03
0とか!
一回出して見たいなぁw
今はホムとウーと弓リザ育成してます
誰か代わりに育ててェェwww
Posted by じっきぃ at 2014年03月14日 04:37
Fericaさま>
ZERO〜♪
確かに滅多にお目にかかれない数字かもですw
トレハンはワイワイも楽しいですがギリギリの戦いも好きなので悩み所です(/□\*)

じっきぃさん>
0はさすがに初めて出しましたよw
ホム欲しいなぁ・・・バハ行かなくちゃ・・・!
弓リザは最小が欲しくて宮殿行った時チェックしますが中々いませんね;
育成頑張りましょ・・・w
Posted by りぃ at 2014年03月16日 11:45
ゼロとかでるんですねぇ
初めてみたw

Posted by 紅月 at 2014年03月16日 11:57
お久しぶりです
遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます
何かお祝いの品を贈ったつもりでいておきますね

ZEROがいい、ZEROになろ〜ぉ♪
Posted by ひなり at 2014年03月16日 17:26
紅月さん>
自分で出したのもリアルにみるのも初めてでしたw

ひなりさん>
ありがとうございます〜(*^ω^*)
お祝いの品はブログの更新で・・・w
Posted by りぃ at 2014年03月18日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

