2014年03月22日

立体機動装置とナジャにリベンジにゃー!

ぷちお久しぶりなりぃです、こんにちわっヾ(o´∀`o)ノ
最近は少しずつ地味〜に色んな事やって遊んでおります。
つ・ま・り!ブログのネタもなかったとゆー事ですw

今週の臨時メンテで進撃の巨人とのコラボきましたね〜
まさかのコラボにびっくり。
内容も知っているだけに今回のコラボは少し楽しみなのですよヽ( ´ー`)丿
基本的にあまり500spのガチャやったりとかはしないのですけど・・・
3000円分買ってガチャってみるにゃー!((=゚Д゚=))ノ
欲しいのはミカサなりきり装備ともちろん立体機動装置
D鯖では20m買いch立ってたけど私にそんな大金用意できる訳がないのですよ・・・なぜなら貯まる前に無駄遣いするから(´ρ`)ウフフ
ガチャ運なくても頑張って自力で当てるのです!いざ!!

どぅっどぅる〜ん♪
・・・アンロックキー。うん、まぁこれいつか買おうと思ってたしおkおk。

どぅっどぅる〜ん♪
・・・時の石。ん〜まぁ売れるし自分で使ってもいいしおk!

どぅっどぅる〜ん♪
先人の知恵。おぅ・・・よく分かんないけど激しくイラナイ・・・。
これはやばい・・・!残り後3回しか出来ないのに装備セットすら出てない。

どぅっどぅる〜ん♪
立体機動装置
にゃっ・・・!?Σ(゚Д゚)
出ました、立体機動装置
意外と早く出たので残り2回さくっと回し〜箱入り染色液(黒)とスキルアップ ポーションGETしたのでしたヽ(´∀`。)ノ
最後は安定の大ハズレですにゃー!

あいてむinfoはこちら。
20140322014906.jpg
ビスク中央のメモリーズボックスで立体機動装置を装備した状態でクリックするとテクがもらえます
戦闘に使うというよりも採掘キャラに持たせると鉱石タゲってジャンプ出来るのですごく便利な気がしたかもです
とゆーかとりあえず楽しい、楽しすぎて国宝で立体機動装置で遊んでたら落下死4回位しましたにゃー(*`・ω・´)
超硬質スチールというの素材がガチャの恐らくハズレ枠にあるのですけど出なくて諦めていたら素材借りて作れましたw
鍛冶95MG2マス、ギャンブル配置ではなく通常ルーレットなのです
失敗して4本中3本がHGなんて秘密(∩∀`●)っ
20140322014956.jpg
↑スナップブレードのあいてむinfo

そして昨日はなぜか珍しくFSめんばー早めのinでナジャにリベンジなのです
前回は結局時間切れで終わってしまったのですけど・・・
とりあえず戦闘開始なのです!
20140322012906.jpg
今回は破壊魔法上げついでのマスターウィザードで出撃c⌒っ゚Д゚)っ
SS撮る余裕はなかったのですけど壊滅することもなくリベンジ成功☆
20140322014113.jpg
いやぁ皆強くなったなぁ・・・しみじみ。
ちなみに私はひたすら魔法連打で0.2何とか上がりましたとさっ♪
お久しぶりの皆で行くボスはすっごく楽しかったです☆
ナジャはクエ受け忘れた子もいたのでまた遊びにいこうね〜(●ゝω・)
次はギュスターブにリベンジいきますにゃー( `∀´)
posted by りぃ at 12:04| Comment(6) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立体起動装置!
ガチャろうかなぁ(・ω・)
Posted by じっきぃ at 2014年03月22日 13:38
立体駆動はテクニック版のスモールワープみたいなのかしら。
スナップブレードは凄まじい性能だけれど、耐久力の無さと外見の関係で将軍の子は見送りかしら。
コラボガチャは通常よりもお値段が張る分、いいものが出やすい印象ですね。(’’*

ワニリベンジ、頑張ってくださいませ〜。
Posted by Ferica at 2014年03月22日 16:59
わにわにぱにっく!
Posted by どーな〇っつ at 2014年03月22日 20:55
つ『運営の回し者2014』
Posted by りっくん at 2014年03月24日 18:11
じっきぃさん>
きっとじっきぃさんの事だからもうすでにガチャって新しいテクも当ててるんですよね?!ε-(=`ω´=)

Fericaさま>
そんな感じですw
距離も結構いけるみたいで中々便利なのですよ(o´ω`o)
そして新しいテクが今すごい高騰中なんだとか・・・
私が見たのは立体機動装置+新技とチェインバーの交換chが立ってました・・・!(((( ;゚Д゚)))

どーちゃん>
全然伏字になってないからね?!
ワニさんはいつ行けるだろ〜(´ρ`)

りっくんさん>
いいえ、結局おめかしのナイトリリィ当てれなかったし回し者ではないのですよ!
新テク当たったら回し者なのかもw←
Posted by りぃ at 2014年03月26日 11:02
僕の分のガチャよろしくー(´▽`) ノ
え?お金?りぃさんの懐から(ゝω・)
Posted by 紅月 at 2014年03月27日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

