2014年03月27日

プルルームとバハとホムンクルス。

暇さえあれば育成なりぃです、こんにちはヽ(`・ω・´)ノ
その分寝落ち率も上がりますにゃー(´ー`)
今日は少し手抜き記事なのです(いつもと変わらないかもだけど本人的に)

パピーでついでに上げていたプルルームをトレアスで育成なのです
基本的にトレアスは激混みなので空いてたら合間にやってたのですけど・・・
偶然あいていたので育成育成〜♪
20140314012845.jpg
ダメカットで中々倒せないけどがんばれ〜(●`・ω・)

とかやってると時間があったので皆でバハへ。
バハ初心者組なので迷子になったり時間切れになったりと中々落下も多いのですけどドキドキ感が楽しくてブームにw
クリスタルはすでに3種あるのでアデンが出れば念願のホムンクルスGetなのです!
20140325021246.jpg
この時は確か落下で失敗したのですけど別の日に行った時はこれまたいいルートだったのか楽ちんな金骨さんなのでしたv(・∀・*)
そしてアデン出たーー!ε-(=`ω´=)
とゆー訳で念願のホムンクルスをもらいましたのです

Lv45まではデッドロストなので慎重に慎重に・・・
20140323202744.jpg
最近買った今更感満載の逆転裁判5をしながら慎重に育成・・・
20140324003957.jpg
画面見てない事の方が多いくらい楽ちんなのでしたヾ(・∀・)ノ
そして・・・
20140324211349.jpg
ゴゴゴゴゴ・・・


20140324211532.jpg
無事に第2形態のオリジンフォームになったのでした(*゚∀゚*)!
ながら育成なのでスパルタもせず裁判に夢中なのですけど案外丈夫でほぼ放置でもいいし餌も何でも食べてくれるいい子ちゃんなのですよ〜♪
早くLv45まで上げて青ふぃにゅと一緒にパピーオンラインにしようと優先的に育成。
結構早い段階でパピーいけそうなのです(*´ω`*)
ロスト怖いからまだ行きませんけど・・・(ウー事件でトラウマにゃー)
とりあえず早く育てなきゃいけない子が多いのでひたすら育成しなければ。。
他の子も同じ位まで育ったらパピーも卒業で他の場所に行くので早く育ってほしいものなのです⊂(・∀・と⌒ヽ
posted by りぃ at 11:16| Comment(3) | ペット・育成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホムにゃー!おめにゃー!
そういえば・・・最近ペット育ててないw
ずっとなんかチャットばっかりしてたwww
明日そだてようかなぁ
Posted by ちっき at 2014年03月28日 00:16
ホムクルおめでとうございます〜。
育成速度早っ!?
ウチの兎がさっくり抜かれそうです。(汗
Posted by Ferica at 2014年03月28日 00:17
じっきぃさん>
ありです〜(*´ω`*)
私も育成時間が取れればゆっくりやりたいのですがお出かけもあるので育成は割と後回しになりますw
お話だけの日でも全然楽しいのですよっ

Fericaさま>
ありがとうです〜(・∀・*)
育成速度はむしろ遅い方なのです・・・
原因は寝落ちが主なのですがw
へいとれちゃんさっくり抜いちゃうほど私の育成モチベーション高くないですよぅ。。。w
Posted by りぃ at 2014年03月28日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

