2014年03月28日

トレハン隊長出撃&若葉さん達と豚さん。

Dバザー見たりお出かけしたりで育成する暇なかったけど昨日はめっちゃ楽しかったりぃです、こんにちはヾ(‘ω’)ノ
前から欲しかったものが買えてよかったよかった!

10日程前の森でのトレハンの様子。↓
20140319210406.jpg
戦えない人1名、変態なヒーラー1名、防御は捨てた2武器な火力マン1名。
そして・・・トレジャーガーディアンはトレント2体。
う〜ん・・・どう見ても私が1番役に立たないっヽ(´ー`)ノ
ひたすら逃げて倒すのは他力本願なのですよΣd(ゝω・o)

戦闘中SS撮る暇なんてなくてトレハン中のSS基本ありませんw
なのでこの他にも色々行ったけどこれしか残ってませんでしたにゃー

スローリムのご褒美地図で宝箱3つも出てテンション上がってるとこ。↓
20140327014500.jpg
ルーレットは好きだけど下手くそなので狙った所に止めるのがへたくそ(`∀´)

そして最近FSに初心者さんが2名入られたのですけど・・・
もう1人増えて3名の初心者さんにっ(*゚Д゚*)
働かない名ばかりマスターなのでFS HONEY!はサブマス2人の頑張りで人が増えてる・・・ほんといつもありがとうございますっw
moeの楽しさを知ってもらうためにもお手伝い頑張るぞ〜っとしているところでりっくんブログにも書かれている通り超過保護だったらしいですにゃー
りっくんさん、記事直リンクになってしまったのでNGの時はお知らせください。
枠拡張のクエやったり豚布取りに行ったりスキル上げをお手伝いしたり・・・
そーしーてーっ!
何やら珍しく早い時間に続々とinしてくるFSメンバー達。
そして新人さんも3人いる・・・これは豚布行かなければw
という訳でさくっと1匹目倒してしまったので若葉さん生存・・・
こ・・れは・・・1回位逝っちゃわないとダメでしょ〜♪
なので若葉さん3人で豚王に突撃なのです!(pastelさんもやってましたねw)
20140328004458.jpg
がんばれがんばれ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
そしていっぱい死になさい・・・ふふふ・・・
周りの雑魚さんは他のメンバーで殲滅、豚王は新人さん3人⊂(・∀・と⌒ヽ
ほんと初期の若葉さんなので死にまくり死にまくりw
リザは任せろぉ〜(●>ω<)ノ゙
20140328010104.jpg
ちまちま攻撃して死んで蘇生して回復と中々忙しかったけど超楽しかったw
時間はかかったものの何とか若葉さんたちだけで豚王討伐出来たのです♪
気持ちいい位コロコロと転がってくれるので私は大満足なのでした(ノ)’∀`(ヾ)
って言ってたら変態だと言われました。違います、変態じゃないです!
その後はそれぞれ3人に服を国宝が手作りしてプレゼント〜(o´▽`o)
皆楽しかったねぇ〜遅くまでお疲れ様っ!
posted by りぃ at 13:18| Comment(4) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうかhoney! に変態率が高いのは、
マスターが変態だからか…。
φ(..)めもめも、っと。
Posted by りっくん at 2014年03月28日 16:11
変態というより
「オニ」のほうが・・・
正しい気ように思えますけど、気のせい?
Posted by は at 2014年03月28日 22:36
ハートマン軍曹も真っ青のスパルタぶりですね。。。
私の所では、突撃して貰って、沈んだら「一斉にかかれ!」になります。
当たらず、ダメージは出ずで倒すのは辛いんじゃないかと思うので程々に〜。
Posted by Ferica at 2014年03月29日 10:50
りっくんさん>
違います、最近春なので変態さん達がちょっと活発になってきてますが私は断じてふつうなのですよw

は さん>
オニは言われましたが違うんです、これは愛なのです!
若葉さん達にも愛だよって言っておきましたが闘技場辺りで闇討ちされるかもしれません(●>ω<)

Fericaさま>
一応強化魔法もかけてるのとメイジの子はmp管理してるのでダメージ出ない訳ではないのですがあんまりスパルタも良くないかと思い今度から無理させない方向にしていたら意外と反応が・・・w
これは私からの愛だとお伝えしましたがこれ以降はしばらく無茶させる予定はないですが気を付けますね〜
Posted by りぃ at 2014年03月31日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

