2014年03月29日

進撃ガチャを回してみた結果。

進撃ガチャ月末特別2倍ラッキータイムとかいうのが始まっていましたのです
朧月笛と装備セットが欲しいのでまた3000円投入・・・えいっ!
(わんぱくランドセルが欲しかったのもあるけど)
新ペットのぎがーちゅは可愛いけどしばらくペットいらないです・・・w
ベビギガさんの扱いって・・・可哀想に(=ω= ;)

さて今回の結果は〜・・・












どぅっどぅる〜ん♪
立体機動装置
あぅぅ・・・かぶっちゃったllllll(-ω-;)llllll
2個目はいらないです、そのうち売り飛ばそう・・・。
よーし、次つぎぃ〜!

どぅっどぅる〜ん♪
スキルアップポーション
ん〜・・・使えなくもないのでまぁおkとしよう・・・
ガンガン回すぞぉ〜(`・ω´・)ノ"

どぅっどぅる〜ん♪
秘伝の書 [ 回転斬り ]
にゃっ・・・!?Σ(´゚д゚`)
こ・・これはめちゃくちゃ強いと噂の技書・・・!
でもうーん・・・使わなさそう。
これもそのうち売っちゃおっとw
次つぎぃ〜!

どぅっどぅる〜ん♪
ホムンクルス人形(EF)
おぉ、国宝のにゅたこちゃんをもにこにしたかったしちょうどいい♪
いいじゃんいいじゃん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
この流れで欲しいのだしてよぉ〜・・・!

どぅっどぅる〜ん♪
時の石
うん、まぁ時石500kで売れるし問題ない!
ラストだし装備か朧月笛どっちか出てぇ(っ´∀`)っ

どぅっどぅる〜ん♪
ホムンクルス人形(EF)
うん、かぶりました・・・。
そして結局装備系は今回も前回も1つも当たることなく終わったのでした(Дヾ)

ここ最近の気になった検索キーワード。
MOE D鯖 rii」「rii」・・・誰このピンポイント検索wしかも数多いんですけどw
どーなっつ」・・・食べ物の方じゃなければ1人しか思い当りません。
はーやーでぃでぃどぅーご機嫌いかーがー」・・・これは一体なぁに?(゚д゚)
紅月 盾」・・・このお名前の方も1人しか思い当りませんw
人の運を吸い取る人」・・・どゆこと?wむしろ何を思って検索したのか・・・w
検索キーワードが色々面白すぎて最近チェックするのにハマっています(ノ゚∀゚)ノ
posted by りぃ at 07:00| Comment(7) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『運営のまわしもの2014』
ぺたぺた。

いいものが出ましたね、おめでとうです。
回転切りは公式のモーションを見た限り、一瞬で行って戻ってくるみたいなので、一方的に攻撃して、尚且つ敵の攻撃は位置ずれでスカも誘えそう。
私の運は元々少ないのできっとりぃさんに吸われていない…多分そうだと思う。
吸われてないんじゃないかな……まちょと覚悟は(コラ
Posted by Ferica at 2014年03月29日 10:56
『運営の回し者’2014』

うん、大分浸透して来たw
そうか、回転切りは戻って来ちゃうんですねぇ。
空中発動可能なので、
鉄人の登山中移動手段の一つに出来ないかなぁ、
なんて考えてたんですが、
そうもいかなさそうですね。

所で、国宝はモニよりパンダオススメ。
重くても動けるよw
Posted by りっくん at 2014年03月30日 00:00
龍月笛2個あるよぅ
一個あげるょぅ(・ω・)
Posted by じっきぃ at 2014年03月31日 09:43
Fericaさま>
運営の回し者という程おめかしフィニュの時の傷は浅くないのです・・・ふふ・・・
回転切りは強いらしいので使いたい反面、お出掛けの時は私基本ヒラの子しか出番がないのでやはり売ろうか悩み中でございます・・・。
りかさんも運ありますよ!ほら・・・抱き枕があったじゃないですかっ!w

りっくんさん>
運営の回し者NO1はりっくんさんって事にしときましょ!
ハズレ品もぼちぼち家で売れるのでまぁいいのですけどねw
登山家にはやっぱり立体機動装置!
どうです?P鯖に輸入しましょうか?w

国宝は無事もにこに生まれ変わっちゃいましたw
変態なサブマスの餌食に自らなるなんて・・・と突っ込まれましたのです(Дヾ)

じっきぃさん>
おぉ〜いいのですか?!
ありがとうです〜気持ちですが払いますのでぜひお願いしたいですっ(っ´∀`)っ
Posted by りぃ at 2014年03月31日 13:22
今日はほぼ「ちっき」でP鯖いるので
密輸しにきて〜w
Posted by じっきぃ at 2014年03月31日 20:36
ピンポイント検索わろた!www
そのうち紳士サブマスってのあるかもよー♪
そう! 自らもにこちゃんになるなんて♪ そんなに見られたいのか そんなにもにこってほしいのかぁ!笑
今度着せ替えするんだから いろいろ連れまわすでー!
Posted by えっくす at 2014年04月01日 00:54
じっきぃさん>
無事密輸させて頂きましたっ(っ´∀`)っ
短い時間でしたがお会い出来て良かったです〜
またよろしくお願いしますねっ♪

えっくす>
このピンポイント検索はえっくすかどーちゃんだと思っている←
紳士は・・・ないでしょw
若葉さん達にすらあの扱いなんだからw
着せ替えねぇ〜何買ってもらおうかなっ!(ノ゚∀゚)ノ
Posted by りぃ at 2014年04月01日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。