2014年04月01日

お引越し

今日はエイプリルフールですにゃー、こんにちはヽ( ・∀・)ノ
ユグにお家を建てて数か月、海が好きなので気に入っていたのですけど家落ち激しいのとまだ言えない秘密事情で急きょお引越しなのですよ
ミニアルター近くで立地もよかったしお家も気に入ってましたけど解体なのです
20140331021616.jpg
荷物移動手伝ってくれた子達と一緒に見納め・・・

そして・・・

20140331021643.jpg
中に取り残された子がいましたにゃーヽ(。>д<)p

新しいお家はゲオ北東の04-28なのですよ〜みんな遊びにきてねっ!
外観はこんな感じ。
20140401003711.jpg
可愛いクリスタルパレスなのです(。≧ω≦)ノ

こちら1Fの様子↓
生産設備が乱雑に置かれておりますにゃー
20140401003750.jpg

2Fから下を見るとすけてる〜
20140401003820.jpg

ベランダはこちら↓
20140401003833.jpg
もうすでにベランダから落下する事故が起きた国宝なのです(〃ノωノ)
我が家はいいですにゃ〜くつろげる〜♪
20140401004055.jpg

新しいお家で生産生産!
眠くなったのですぐやめる・・・(´;ω;`)
20140401012001.jpg

今日は中々だらだらと過ごして何もしてないけど楽しかったしおっけ〜♪
あ、でも建築のお手伝いもしたよっ!
20140331134718.jpg
ぎ〜こ〜ぎ〜こ〜♪
次書く記事辺りでP鯖に遊びに行った記事でも書こうかなぁ(*´Д`)
少しの時間だったけど楽しかった〜じっきぃさんありがとうございました♡
posted by りぃ at 07:00| Comment(4) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、私も同じくD鯖ゲオ北東ゾーン在住です。嬉しいな!
ずっとROMってたけど嬉しくてついコメントしましたw
これからご近所さんとしてよろしくお願いしますね
目を引く派手さは無くてもゲオ北東は便利で良い所ですよー
Posted by at 2014年04月01日 05:00
コメントありがとうございます〜(〃ノωノ)
そしてこちらこそよろしくお願いします〜
ちょっと騒々しくなっちゃうかもですがその時はすいません・・・w
よく考えたらゲオならスライミーオイルが取りにいきやすく・・・!
Posted by りぃ at 2014年04月01日 11:50
よりによってクリスタルハウスだった衝撃。
あの家、寛いでると目が痛くなってきません?(笑)
そして、階下からパンツ覗かれる可能性も…。

あ、りぃちゃんは最近見せたい属性だから良いのか…。
Posted by りっくん at 2014年04月01日 18:43
りっくんさん>
それダウト〜!
パンツが見える服装備してるのってナイトロード着てる子1人位なんですからねっΣ (゚Д゚;)
クリスタルハウス女の子から好評ですよ〜だって可愛いですもん(´∀`*)
Posted by りぃ at 2014年04月03日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

