2014年04月02日

P鯖への大冒険。

今日は免許更新だから早起きなのです、おはようございますヾ(‘ω’)ノ
ギリギリすぎて本人より周りがだいぶ焦ってますにゃー
期限まで後2日しかないっていうと引かれました・・・
なんだかんだ忙しかったんだいっ!

じっきぃさんが朧月笛を譲って下さるとの事でP鯖に大冒険してきましたのですよ〜ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
中央で美容していると聞きビスク〜

・・・あれ?いないぞぉ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とゆー訳で検索検索っと。
おーあれ?エルビンだ、何かしてるのかなぁ?と思いつつTELLしてみる
どうやら育成されてたようでしたが終わったので戻るとの事。
海銀のところで待っていると・・・

本物きたーー!!o(≧ω≦)o
20140331223820.jpg
いやほんとにそう思ってついsayで言ってしまったのですけどw
はぁ・・・もにこかわいいにゃー(*´Д`)
そして朧月笛を頂いたのですけどP鯖にお金ない事に気付き・・・
とりあえず土下座しました、ほんとにありがとうございますっ(∩∀`*)
そのまましばらく雑談しているとセクシーなばいーんお姉様がっ!
確かじっきぃさんのブログでお見かけした事がありました
これまた本物っ!
セクシーなばいーんお姉様にスイムスーツを渡されたので着用。
20140331224539.jpg
最近私が見せたがりな変態みたいな扱いを受けていますが頂いたからには着なければなのです!
※ちなみに見せたがりではありません←ここ大事。

ばいーんお姉様とじっきぃさんと話しているとにゅたこさんがやってきました
また本物っ!!★´∀`★
4人で雑談からの〜・・・

20140331224852.jpg
分かりにくいかもですがばいーんお姉様に殺されましたw
ちなみにGMを7人これで殺したそうですΣ(゚Д゚)
そして現在も更新中だそうできっとこれがP鯖的歓迎なのかもですにゃー(違
今度遊んでもらうためにもP鯖のキャラも少しずつ育てていくので不定期になりますが遊びに行った時はP鯖の皆様よろしくお願いいたします(●´ω`●)ゞ
とりあえずP鯖では初心に戻って地道に頑張ろっと♪
posted by りぃ at 08:00| Comment(5) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
P鯖怖い……。(ガタガタ
昔住んでたのに。。。

免許の更新はお早めに〜。d(-ω・。)ネッ
Posted by Ferica at 2014年04月02日 09:52
P鯖でヒトニナールテロを日常的にやってるのは、
はくさんとD が付かない本家ラハブさん位ですよ。

んで、ダウト<見せたがりの変態じゃない
Posted by りっくん at 2014年04月02日 10:48
ヒトニナールの方も在庫してますけど・・・
今度デトックスの方を差し入れよう。
地味に貴重品なんだぞ(笑)
Posted by は at 2014年04月02日 22:05
P鯖にきていたとはな!
仕事が忙しく遅くまで残業しているもんだから、インする時間が遅くなるという(つД`)

時間が合いましたら遊びましょう!またD鯖で叫びにいきますね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 紅月 at 2014年04月03日 00:39
Fericaさま>
P鯖には愉快な方が多そうなので次遊びに行く時はぜひ色々探し回ろうと思っておりますw
有名らしい基地の妖精さんとか見たい・・・
免許更新は無事終わらせましたっ(*’ω`*)ゞ

りっくんさん>
ダウト<見せたがりの変態じゃない←これがまさにダウト!
ヒトニナールテロっていうのかw
そういえばmoe始めたての頃にヒトニナールテロやられた記憶ががが・・・

は さん>
この間はどうもです〜
あのチョコってもう手に入らないんでしたっけ?
だとすると結構貴重品な様な気がw
次出会った時用に私もお返し用のチョコ探しておこう(*゚∀゚*)!

紅月さん>
P鯖出張してました〜
中々やはりD鯖がメインなものでイン率は低いかもですが時間があった時は遊んで下さいね〜♪
叫ぶのはもちろんビスク中央アルターですよね?そうなんですよねっ!?( `∀´)
Posted by りぃ at 2014年04月03日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

