2014年04月03日

とっとっとれは〜ん♪

スキル上げよりだらだら過ごすそんな日、りぃですこんにちわヾ(ω` )/
だらだらと家でくつろぎ、ほかの人のスキル上げを横目でチラリ。
そしてだらだら会話しながら3DSで遊ぶという横着者ですw
あ、でも美容上げしたよっ!
ひたすらメスで切り刻んで整形の練習をし・・・スキル3くらい上げてやめましたにゃー(o・∀・o)
そろそろ暇な時に美容院開業しようかなっ!(*ノ∀`*)

そーしーてーっ!
皆暇そうにしてたのでトレハンへ。
銀行枠がまだそこまで増えてないのできつきつなのです

罠が輝く落下地図↓
20140403002755.jpg
安定の何もしない係((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
召喚やっぱほしいかなぁ・・・構成どうしよ・・・

そして無事勝利っ!
20140403002927.jpg
まぁD地図はもう楽勝だねっ(`・ω´・)ノ"

そのまま移動して〜・・・トレント↓
20140403003625.jpg

まだGH100%でもない低魔力ヒーラーもどき↓
20140403003735.jpg
この地図は2回やってスロのE地図もやって本日のトレハンは終了〜♪

お引越ししてから高いものがさくっと売れたのでちょっと装備とか揃えようかな
エクスペリエンスパウダーも品切れなのでまた宮殿通いもしなければ・・・
でも最近育成も出来てないので育成も・・・
ってダラダラしてる暇ないくらい考えたらやること多かったΣ(;゚д゚)
ちょっと今月は仕事休みの日にゆっくりmoe出来ないのが悔しい・・・w
あんまり長い時間出来ないしダラダラしてるのでネタないし今日は終わり!
4月は何かと忙しいですね・・・がんばりましょー(`・ω´・)ノ"
posted by りぃ at 10:00| Comment(0) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

