2014年04月05日

突発巨人イベと他にも色々。

暇つぶしにケールタングンに行ってみたり〜
20140328233753.jpg



転生ミノに転がされてみたり〜
20140403223351.jpg



美容上げで顔切り刻んでみたり〜
20140403235338.jpg



可愛いもにこちゃんが遊びに来てくれたりっ!
20140404224600.jpg
早速うちの変態なサブマスに目を付けられていましたが・・・
変態もにこんですいませんっ(;:゚:ж:゚:;)


そして放置買取露店だったのですが家に帰ってPC見るとイベ告知が。
現在コラボ中の巨人がミーリム海岸に攻めてきたとかΣ(・ω・ノ)ノ
近かった事もあり露店は終了してミーリムへ。

何だか茶番が始まりそれを眺めていると巨人が攻めてきたのです
20140404200348.jpg
進撃を読んでいる私の感想はというと・・・
すごい再現頑張ったなぁ、そっくり!(*・∀・*)
しかし重すぎて・・・私のPCではこれが限界でパンツ見えてますね・・・w
とりあえずビスクは私が守る!(ぁ
そして戦闘開始〜
20140404200432.jpg
女型の巨人もいたそうなのですが発見する前に倒されてましたにゃー

・・・どう見ても某変態GMオ○氏にしか見えませんのですけど。。
20140404200959.jpg
飲み込みがあったり巨人の再現度もそっくりで満足でした(*’ω`*)ゞ
でも特に何もなく巨人倒してイベ終わったので皆さんえっ・・・!?ってなってましたのですw
重いのでそそくさ撤退するまりぃちゃん
するとそこには桜があった(*´∀`*)
20140404202248.jpg
花びらもひらひら落ちてたりしててこれがダイアロスの春なのかぁ〜と思ってみたり。
何気にまだダイアロスにたどり着いて約11か月。
これで一応全部の季節は体験したのかなぁ〜なんてしみじみ思いつつFSメンがサスール友好欲しがっていたのでアウズンブラさん退治。
20140405023219.jpg
夜ももう遅いしさくっとやって寝ちゃお〜と言いつつ時間が経ち・・・
もう僧兵さん達に手伝ってもらいながら倒しましたよね(ーдー;)
20140405023945.jpg
完全なヒーラーで行けばよかったものの破壊魔法上げで使い慣れないメイジだったのでめちゃくちゃ死んじゃいました(´ー`)y−~~
中の人が不器用なせいでヒーラーなら回復に専念、アタッカーなら攻撃のみと1つの事しか出来ないので何回も壁の子転がしちゃいましたけど楽しかったw
でもビジポは常に持ち歩こうと心に誓いましたのですよ(・A・)
↑でもきっと次は忘れている、私はそういう人です(*ノωノ)
posted by りぃ at 12:45| Comment(7) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、本人も変態モニコンだから大丈夫大丈夫w

本人が変態じゃないと言い張ったとしても、
お友達は変態だらけだから!w
Posted by りっくん at 2014年04月05日 19:38
そんなイベントがあったのかぁ
いってねぇ!というか知らなかったお!

でかい巨人だなぁ
つーか変態巨人だw
Posted by 紅月 at 2014年04月06日 00:01
なんか変態という言葉が飛び交ってますが・・・・
ちょくちょく遊びに行きますけん!ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by ちっき at 2014年04月06日 09:18
巨人の顔が怖い……。。゜(゚´Д`゚)゜。
アップにするんじゃなかったです、くすん。

それはそうともうダイアロスでも桜が咲いてるんですね〜。
近い内に見に行こうっと!!
Posted by Ferica at 2014年04月06日 13:17
りっくんさん>
なるほどですw
でもまだ変態な要素はお見かけしてない気もします(*ノωノ)

紅月さん>
この週末やってるみたいですね〜
めちゃくちゃ重くなりますけどぜひイベ出会ったら行ってほしいですw
GMそっくり巨人は優先的に駆逐させて頂きましたっ( ///⊃ω⊂)

ちっきさん>
紅月さんのとこみたいに検索ワード引っかかりませんよーに・・・!
私も明日辺りP鯖で遊ぼうかなぁw

Fericaさま>
原作に忠実に再現してありましたのですヽ(´ー`)ノ
顔は怖いけど駆逐するにゃー!

色んな所に桜が咲いてましたよ〜
花びらひらひらで綺麗でした(●´∀`●)
Posted by りぃ at 2014年04月06日 17:51
今まで気にしてなかったけれど
ゲーム画面が凄いことになってる・・・
やっぱり皆さん、色々開いて並べてるんですね

皆さんのように、沢山の情報を処理できる
頭とお目目が欲しい・・・
Posted by ひなり at 2014年04月06日 23:38
ひなりさん>
ゲーム画面は戦闘しやすいように他の方のを参考にしていたら結果こうなってましたw
色々開いてた方が見やすくていいですよ(●´∀`●)
Posted by りぃ at 2014年04月08日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

