2014年04月09日

ダイアロスからアストルティア。

毎日ブログ書こうと思ってたのにやっぱり無理でした、てへ(*ノ∪`*)
4月、何かと忙しくてここ何日かダイアロスにゆっくり入り浸れてないのです
とりあえず今週は仕事関係の残業やらミーティング、そして旅行ととてもハードな週なのですけど・・・

別ゲームに浮気してて時間なかったにゃー(/ω゚\)

これが最大の原因な気がする・・・FSメンの皆様ご迷惑おかけしましたw
しかし今週はとりあえずゆっくりmoeも出来なさそうなので来週からはまた真面目にやろうかなぁと思ってます(P鯖も行かなきゃですしねw)
インしても遅い時間にインして喋って寝る流れなのでインだけでもしようと思うのですけどね・・・不器用なものでどっちかに偏ってしまうのですよ○| ̄|_
不在の間はサブマス2人にお任せしよう・・・よろしくねw

ちなみに私が今現在浮気している別ゲームとは・・・
ドラゴンクエストXなのですb’Д`*
元々ゲームをあまりする方ではなかったのでネトゲ自体はmoeが初めて。
そしてドラクエシリーズに至っては知ってるけどスライム知ってるレベルで魔法とか一切何もわからないガチ初心者。
なのになぜドラゴンクエストXをやってるかというと職場のお兄様と店長に言われたからやっているのです(ノ∇≦*)
もうついてくのに必死で何も意味も分かってないし戦闘はよく転がってますが服とかも可愛くてそこそこお気に入り♪
でもやっぱ慣れてるmoeの方がしやすかったり・・・
同時は無理なのでしばらくダイアロスとアストルティア行ったり来たり生活になるかもしれません
moeブログなのでドラクエの事は書かないですけど・・・超キャラ見せたいw
コグ姉っぽい感じのキャラで中々気に入ってるのです(●´∀`●)ノ

なのでダイアロスに不在の日やブログ更新滞ったりしますが私は生きてますので見捨てないでくださいにゃー。゚(。ノωヽ。)゚。
では短いですが報告のブログ更新なのでしたっ!またなのです⊂(・∀・と⌒ヽ
posted by りぃ at 13:00| Comment(8) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント










めー!
Posted by りっくん at 2014年04月09日 14:14










めー!

ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by じっきぃ at 2014年04月09日 23:22
うわきっ!ていうほどの事でもないでしょう
わたしもたまに違うゲームで遊びますよ
きにせず他のゲームも堪能してください
もしもMoEの事を忘れてしまったら
のーみそばーんですよー









めー!(・へ・)
Posted by ひなり at 2014年04月10日 19:55
密かに別ゲームに浮気しようかなと検討中の僕です。
というか探しているけど、これだ!と思うものが見つからないんだよなぁ

ドラクエやったことないけど、ドラクエのプレイ記事お待ちしていますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Posted by 紅月 at 2014年04月10日 23:55
りっくんさん>
浮気者だけどダイアロスの事は忘れてないですよっ(/ω゚\)
ライブステージも買ったことですしねw

じっきぃさん>
moeしかやった事なかったのでちょっと浮気してみましたw

ひなりさん>
最近moeは何しようかな〜って思ってる事も多かったのでいい刺激になっていたり・・・
ちゃんとダイアロスには帰ってきますにゃーヾ(≧▽≦)ノ

紅月さん>
ドラクエやったらいいと思うですよ!
私ドラクエガチ初心者なんで紅月さんと同じですw
ドラクエのプレイ記事もここに載せていいのかしら・・・検討しようっと。
Posted by りぃ at 2014年04月11日 10:14
買ったのか!!
本当にいつの間にか超ブルジョワに…。
恐るべし、運営の回し者効果!!
Posted by りっくん at 2014年04月11日 10:18
お見舞い頂いてありがとうございました〜。

ダイアロスは戻りやすいと聞きました。
他のゲームを楽しむのもいいと思いますよ〜。
2足の草鞋を履くのは大変ですし、いっそ腰を据えてプレイするのも一興かと。
それと、個人ブログですから、こちらにMoE以外の記事を書くのも悪くないと思うのです。

でも、気が向いたら戻っていらして下さいね〜。ミ☆
Posted by Ferica at 2014年04月16日 18:37
りっくんさん>
chでいつもより少し安い値段だったので5秒位悩んで買いましたw
なんであんなにお金持ってたのか逆に不思議ですが今はもうすっからかんですよぅ!

Fericaさま>
とりあえず後10日程無料期間があるのでそれまではダイアロスお休みしようかと思っております。
ですが一応名前だけとはいえマスター長期不在でクビにされないか不安ですw
moeのブログだからと思ってたけど今度カテゴリ分けて書いてみようかなっ♪
Posted by りぃ at 2014年04月17日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。