2014年04月18日

最近の色々な出来事&国宝様の大冒険。

地味にお久しぶりです、こんにちわっヾ(●´∀`●)
浮気しても地味にmoeに帰ってきているワタシ。
昨日は久しぶりに顔を合わせるFSめんばーもおりましたにゃー
私がログインしてなかっただけですけどもw

そうそう。そういえばこの間ついに念願のライブステージを買いました。
20140406222202.jpg
このためだけにアイドルを作り・・・しかし手に入らないのでアイドル解体して戦闘キャラに変えようと構成決めた後にこれだよっΣ(゚Д゚)
初めてライブステージを欲しいと思った時の相場が約2m程。
あの時何としてでも買っておけばよかったなぁと思ったり○| ̄|_

あまりにも嬉しすぎてヒラ拒否してみんなで地下水路w
血ゴレでも行こうか〜と向かい気付けば終わっていたのでこのままの流れで火ゴレ行こうか〜になり・・・
20140406233850.jpg
うん、ヒラいなくても楽しかったーっo(>ω<*)o

私が不在の間、間違えて買ったらしい素材を使っての生産依頼きたにゃー
でで〜んっ!
20140415030748.jpg
木工100でも成功マスが少ないので若干ひやひやしたり・・・(*-ω-*)


・・・


そして昨日インしてやった事とは・・・
国宝でミーリム海岸にいるあのお方と勝負をする(。・・)ノ
バフないと2撃で死ねますにゃー
20140417213530.jpg

・・・そして闘技場。
最初はどーなっちゃんのペットのしかたろうと勝負をしていたのですけど・・・
気付けばこんなに人がっ!Σ(・ω・ノ)ノ
20140417222256.jpg



・・・。



20140417222357.jpg
開封したてのローセウムにすら負けました・・・。
そしてだんだん人は減っていき気付けばFS HONEY!対人対決に(`∀´)
(対人と言えるレベルはないですけどもw)

最初はイケメンだったはずのにゅたおが段々変態になったので討伐討伐っ!
20140417225621.jpg
罠使われると死ぬので罠禁止の殴り愛なのですよ〜(´ー`〜)


結果は・・・?







20140417230045.jpg
正義は勝つ☆
posted by りぃ at 12:18| Comment(3) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちっきはアイドル仕様だったのですが
今はダンスのみです
覚えたいな〜
Posted by じっきぃ at 2014年04月19日 11:31
【速報】人間国宝が対人戦で初勝利。

とかダイアロスニュースで流れてそう。(´▽`*)
Posted by Ferica at 2014年04月19日 21:49
じっきぃさん>
元々アイドルだったのですね〜
技ガチャで復刻ならライブももう少し安くなったり・・・?
出るのかな(=ω= ;)

Fericaさま>
対人戦で初勝利だったのですヾ(^▽^ヾ)
ペットには負けます・・・手加減してもらえないからw
Posted by りぃ at 2014年05月05日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

