2014年05月07日

生きてます

GWも仕事で特に何もなかったりぃです、こんにちわ&お久しぶりでございますヽ(●’`*)ノ
最近またちょこちょことダイアロスに帰ってたり帰ってなかったり。。
あまりにも久しぶりすぎるとFSメンに「え?幻覚?」と言われるのです(・ω・`)
ほ・ん・も・の・だ・YO!

ここ最近ちょこちょこダイアロスに戻っては補充しても補充しても見るたびに消えている商品を横目に知らんぷりしながらだらだら何かしらやってますw

ゲオのB地図(多分w)トレハンに連れてってもらたり〜
20140428003555.jpg


なのに死んで時間切れにさせちゃったり〜・・・
20140428004741.jpg


変態ぱんだの犬小屋取り上げてみたり〜・・・
うん、うちの国宝様は今日も可愛いっ(/∀`*)
20140501130252.jpg


前に負けて行けなかったギュスターブのリベンジ行っちゃったり〜
20140501234531.jpg


そして特に危なげもなく倒せちゃったり☆
20140501235319.jpg


ないすばでぃーウン様に嫉妬したにゅたこさんがちょっかいかけてたのを邪魔しに行ったり〜
20140504235140.jpg


なのに逆に返り討ちにあうにゅたこ3人組・・・
20140504235425.jpg


近くで見なくても分かってたけど怖い顔してるわ〜(゚听)
20140505000338.jpg


ダイアロスから離れてた間に何か増えてたり・・・
20140505003453.jpg


離席してて戻るとこの筋肉を見よと言わんばかりのパフォの嵐なのでした(´ー`)
20140505003534.jpg

よかった、ダイアロスもFSもいつも通りでっw
恐らくですが前よりin率戻りますので皆様またよろしくなのですよv(・∀・*)
posted by りぃ at 10:53| Comment(6) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、きっと偽者だw
Posted by じっきぃ at 2014年05月07日 13:20
私もおよそ一週間留守にしていたら、いつの間にか新しいメンバーが増えてましたっけ。f(’’;
GWは忙しなく動いてたら休みだった気が全然せず。;;

昔、豚とわんことモラ族はもうちょっと厳めしい面構えだったのが、優しい面立ち(公式曰く「まろやか」)に修正されたことがありました。
ウン様の外見もメールを送れば超絶美人になる!!……かも?(笑)
Posted by Ferica at 2014年05月08日 17:33
MoE人生でウンデネさんは1回しか見てないなぁ
水に入らず遠巻きにぽーっと見てただけだったかな
大鰐も1回だけだなぁ
よし!今度見に行こう!
見に行くだけなら一人ぽっちもOKさっ!
Posted by ひなり at 2014年05月10日 22:03
じっきぃさん>
偽物じゃないよ、本物だよ!w
moe若干マンネリだったので久々だとやっぱ楽しいです(・∀・*)

Fericaさま>
私も不在の間に勧誘頑張ってくれてるみたいでちょこちょこ人増えてましたw
GWお疲れ様でした〜少しはゆっくりできるのかなぁ?

ウン様は超絶美人になるとスペック高くなっちゃうw(ないすばでぃー)

ひなりさん>
ウンディーネはいつも遠巻きに見てるだけだったけどちょっかいかけるのも楽しいですよ〜(´ー`)
イカサマちゃん突撃させちゃう・・・とかw
Posted by りぃ at 2014年05月11日 10:20
偽者ですね!もとい影武者?[壁]_・)チラッ
Posted by 紅月 at 2014年05月12日 21:23
紅月さん>
そんなーw紅月さんまでそんな事を!w
とかいってブログ更新も影武者だったりして〜(´ー`)
Posted by りぃ at 2014年05月15日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

