2014年05月16日

国宝様の1日。

先日自分ちのベンダーを見て余りのスカスカさに危機感を覚えたりぃです、こんにちわヾ(●´∀`●)
ほんとは見て見ぬ振りしてましたけどねっ!
最近はガチャも回さず不良在庫の宝庫だったマイペにもアイテムがなくなり、売るものがなくなってきたのですよ・・・
とゆー訳でせっかく国宝様がいるんだからLet’s生産☆

とりあえず素材チェックして〜・・・
うーん、何かそこそこ作れそうだけど素材が足りない(´〜`*)
だって私はレランだもの!作るときは枠単位!(違
軽く収穫してみたものさとうきび400とバナナ400で断念しましたw
手伝ってもらってあの時間かかるとか無理すぎて耐えれない・・・

とゆー訳で前日集めれなかった素材を軽い感じでお願いしてました。
そして昨日無事に納品があったのですけど・・・


・・・。


20140515192806.jpg


・・・・?


20140515192722.jpg


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

何か2軒分のストレージ使って頼んでもない量の納品が・・・

しかし頼んだのは事実なので(こんな集めると思ってなかった)せっせと国宝様は働きますよーう!
今まで国宝になるまでに金食い虫で資産結構持ってかれたしねヽ(´ー`)ノ


・・・うぅぅ。
20140515193228.jpg
速報:開始5分ですでに飽きる。

飽きつつもこんな納品に負けねえ!とひたすらルーレット、ルーレット。



合間に喋ったり遊んだりして気分転換をして〜・・・



どやっ!☆(≧∀≦*)ノ
20140515213316.jpg
これがレランの・・・国宝様の実力やぁ〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ニ度とやりたくないけど地獄の納品クエストをお返しに出したので納品された時にはお家に引きこもって生産漬けの1日となるでしょう。

・・・想像するとすっごく嫌だil||li_| ̄|○ il||li

にょろーんっ☆
20140515204740.jpg
posted by りぃ at 12:54| Comment(8) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先晩お伺いした大仕事とはこの事だったのですね。(’’;
大丈夫、サボっても減りません。
少し気晴らしをされた方がいいかも?
Posted by Ferica at 2014年05月18日 00:22
着実にクエストこなしてる(手伝ってもらってる)からまた地獄の引きこもり覚悟しとけよ〜(*^^*)
Posted by エックス at 2014年05月19日 15:43
Fericaさま>
遅くなってしまいました;

そうですそうですw
ですがこれは作れる分は全部完了したのですが追加発注した為恐ろしい量の素材を今度もらう予定ですw

えっくす>
引きこもりして結局眠いって宣言後にすぐ寝落ちとは私らしいだろう!
皆が起きる時間予想してたのはウケたw
Posted by りぃ at 2014年06月04日 12:57
フフフ、それではわたくしからも何か一品ご進呈。☆ω☆
詳しくは当方のホームページをご覧ください。
Posted by Ferica at 2014年06月05日 08:11
品物の準備ができました〜☆ミ
なのですが、来週までログインが難しそうなので、もう暫くお待ちくださいねっ!!
Posted by Ferica at 2014年06月12日 11:03
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
Posted by ひなり at 2014年08月03日 19:14
今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくね、と書いてみるテスト。
Posted by りっくん at 2014年12月31日 23:22
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

どうかりぃさんがまた島に戻っていらっしゃいますように。
Posted by Ferica at 2015年01月02日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

