2014年03月28日

トレハン隊長出撃&若葉さん達と豚さん。

Dバザー見たりお出かけしたりで育成する暇なかったけど昨日はめっちゃ楽しかったりぃです、こんにちはヾ(‘ω’)ノ
前から欲しかったものが買えてよかったよかった!

10日程前の森でのトレハンの様子。↓
20140319210406.jpg
戦えない人1名、変態なヒーラー1名、防御は捨てた2武器な火力マン1名。
そして・・・トレジャーガーディアンはトレント2体。
う〜ん・・・どう見ても私が1番役に立たないっヽ(´ー`)ノ
ひたすら逃げて倒すのは他力本願なのですよΣd(ゝω・o)

戦闘中SS撮る暇なんてなくてトレハン中のSS基本ありませんw
なのでこの他にも色々行ったけどこれしか残ってませんでしたにゃー

スローリムのご褒美地図で宝箱3つも出てテンション上がってるとこ。↓
20140327014500.jpg
ルーレットは好きだけど下手くそなので狙った所に止めるのがへたくそ(`∀´)

そして最近FSに初心者さんが2名入られたのですけど・・・
もう1人増えて3名の初心者さんにっ(*゚Д゚*)
働かない名ばかりマスターなのでFS HONEY!はサブマス2人の頑張りで人が増えてる・・・ほんといつもありがとうございますっw
moeの楽しさを知ってもらうためにもお手伝い頑張るぞ〜っとしているところでりっくんブログにも書かれている通り超過保護だったらしいですにゃー
りっくんさん、記事直リンクになってしまったのでNGの時はお知らせください。
枠拡張のクエやったり豚布取りに行ったりスキル上げをお手伝いしたり・・・
そーしーてーっ!
何やら珍しく早い時間に続々とinしてくるFSメンバー達。
そして新人さんも3人いる・・・これは豚布行かなければw
という訳でさくっと1匹目倒してしまったので若葉さん生存・・・
こ・・れは・・・1回位逝っちゃわないとダメでしょ〜♪
なので若葉さん3人で豚王に突撃なのです!(pastelさんもやってましたねw)
20140328004458.jpg
がんばれがんばれ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
そしていっぱい死になさい・・・ふふふ・・・
周りの雑魚さんは他のメンバーで殲滅、豚王は新人さん3人⊂(・∀・と⌒ヽ
ほんと初期の若葉さんなので死にまくり死にまくりw
リザは任せろぉ〜(●>ω<)ノ゙
20140328010104.jpg
ちまちま攻撃して死んで蘇生して回復と中々忙しかったけど超楽しかったw
時間はかかったものの何とか若葉さんたちだけで豚王討伐出来たのです♪
気持ちいい位コロコロと転がってくれるので私は大満足なのでした(ノ)’∀`(ヾ)
って言ってたら変態だと言われました。違います、変態じゃないです!
その後はそれぞれ3人に服を国宝が手作りしてプレゼント〜(o´▽`o)
皆楽しかったねぇ〜遅くまでお疲れ様っ!
posted by りぃ at 13:18| Comment(4) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

立体機動装置とナジャにリベンジにゃー!

ぷちお久しぶりなりぃです、こんにちわっヾ(o´∀`o)ノ
最近は少しずつ地味〜に色んな事やって遊んでおります。
つ・ま・り!ブログのネタもなかったとゆー事ですw

今週の臨時メンテで進撃の巨人とのコラボきましたね〜
まさかのコラボにびっくり。
内容も知っているだけに今回のコラボは少し楽しみなのですよヽ( ´ー`)丿
基本的にあまり500spのガチャやったりとかはしないのですけど・・・
3000円分買ってガチャってみるにゃー!((=゚Д゚=))ノ
欲しいのはミカサなりきり装備ともちろん立体機動装置
D鯖では20m買いch立ってたけど私にそんな大金用意できる訳がないのですよ・・・なぜなら貯まる前に無駄遣いするから(´ρ`)ウフフ
ガチャ運なくても頑張って自力で当てるのです!いざ!!

どぅっどぅる〜ん♪
・・・アンロックキー。うん、まぁこれいつか買おうと思ってたしおkおk。

どぅっどぅる〜ん♪
・・・時の石。ん〜まぁ売れるし自分で使ってもいいしおk!

どぅっどぅる〜ん♪
先人の知恵。おぅ・・・よく分かんないけど激しくイラナイ・・・。
これはやばい・・・!残り後3回しか出来ないのに装備セットすら出てない。

どぅっどぅる〜ん♪
立体機動装置
にゃっ・・・!?Σ(゚Д゚)
出ました、立体機動装置
意外と早く出たので残り2回さくっと回し〜箱入り染色液(黒)とスキルアップ ポーションGETしたのでしたヽ(´∀`。)ノ
最後は安定の大ハズレですにゃー!

あいてむinfoはこちら。
20140322014906.jpg
ビスク中央のメモリーズボックスで立体機動装置を装備した状態でクリックするとテクがもらえます
戦闘に使うというよりも採掘キャラに持たせると鉱石タゲってジャンプ出来るのですごく便利な気がしたかもです
とゆーかとりあえず楽しい、楽しすぎて国宝で立体機動装置で遊んでたら落下死4回位しましたにゃー(*`・ω・´)
超硬質スチールというの素材がガチャの恐らくハズレ枠にあるのですけど出なくて諦めていたら素材借りて作れましたw
鍛冶95MG2マス、ギャンブル配置ではなく通常ルーレットなのです
失敗して4本中3本がHGなんて秘密(∩∀`●)っ
20140322014956.jpg
↑スナップブレードのあいてむinfo

そして昨日はなぜか珍しくFSめんばー早めのinでナジャにリベンジなのです
前回は結局時間切れで終わってしまったのですけど・・・
とりあえず戦闘開始なのです!
20140322012906.jpg
今回は破壊魔法上げついでのマスターウィザードで出撃c⌒っ゚Д゚)っ
SS撮る余裕はなかったのですけど壊滅することもなくリベンジ成功☆
20140322014113.jpg
いやぁ皆強くなったなぁ・・・しみじみ。
ちなみに私はひたすら魔法連打で0.2何とか上がりましたとさっ♪
お久しぶりの皆で行くボスはすっごく楽しかったです☆
ナジャはクエ受け忘れた子もいたのでまた遊びにいこうね〜(●ゝω・)
次はギュスターブにリベンジいきますにゃー( `∀´)
posted by りぃ at 12:04| Comment(6) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

トレハン部隊隊長りーちゃんのお話。

何だか段々暖かくなってきて幸せ気分〜りぃですこんにちは(´ω`)
脱こたつで寝落ち率も少なくなると・・・信じたいです。

昨日は久々に育成しようとテイマーキャラでin。
トレントアスリート行こ〜っと思ってエルビン着→混雑→森に移動。
1パピーで飽きる、というか眠くなる→アルビーズにてzzz・・・
うーん、宮殿で育成だと寝ないのになぁ(寝る暇なんかありません)
トレハキャラ用の掘りコボと壁役予定のワイバーンを育てなければいけないのですけど掘りコボ上げにくい・・・
コクーンはひたすら被ダメでのみの育成だからつまんない(=ω= ;)
そして緑のおじさまが宮殿は度々乱入していらっしゃるのですよね。
じっきぃさんプルルーム育成中でほぼLvもかわんないからこっちも負けないようにやらなきゃ(*´・Д・)
でもでもっ!ねこまたフィニュもあげたい・・・
あぁもぉぉぉぉぉぉ!
何から手を付けていいのかさっぱりですわヽ(´ー`)ノオテアゲ


という訳でとりあえずはソロトレハン無理なので皆巻き込み〜のトレハン。
この2〜3日トレハンばっかりしてる気がする・・・かも!
20140306041723.jpg
過去エイシスなので死んだらアウト。
まだ育ちきってない低HPなので隠れてます(*ノ∀`*)

20140311024131.jpg
エルビン地図2回目。
実は前回逃げれなくなってる内に全滅という大惨事が起きましたw
2回目なので余裕です、というより私見てるだけなのでかなり余裕( `∀´)

20140312004949.jpg
これは確かイプス地図。
水中なんて聞いてないぞっllllll(-ω-;)llllll
割った瞬間死にました、さすが低HP、水泳0スキルd(-∀-●)
そして30分でDEPOPなんて知らなかったからせっかく宝箱2つ出たのにいい方の宝箱がDEPOPしちゃったよね〜・・・
うん、まぁこれで学んだから許してください(/□\*)w

20140313005342.jpg
そして昨日E地図もらったのでさくっと終わらせ〜総取りダイス。
・・・お分かり頂けただろうか?
○○はマジックダイス(0-1000)を振った!581が出た!
○○はマジックダイス(0-1000)を振った!6が出た!
りーちゃんはマジックダイス(0-1000)を振った!0が出た!
ΣΣ(゚д゚lll)!
人を馬鹿にしていたらまさかのでしたとさっ(|||▽||| )
1番最後に振った子が995出してほんと極端なダイス大会なのでした〜w
そしてすごくこの子の構成に悩む。。
今はまだ色んなスキル入れれるけどトレハンテイマーにするか銃で自力か・・・
解読と盗み100とりたいけど行けてB地図くらいまでだろうし(拾う確率的にも)
下位地図はソロでもいいけど皆とも一緒に行きたいしなぁ・・・
う〜ん・・・もう少し悩もっと(。-ω-。)
posted by りぃ at 11:50| Comment(6) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

るんる〜ん♪

誕生日ぼっちなんて思ってなかったよ!なりぃですこんにちわヾ(‘ω’)ノ
まぁ明日からお出かけなので別にいいのですけどもw
せっかくのぼっちなのでいつも通りmoeってました
誕生日プレゼントいっぱいもらいました、ありがとうっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
くれた本人は何のことかわかるだろうけど、もらった技を誰で覚えるか未だに決めれません!w
誰がいいんだろ〜・・・w

皆巻き込んでの死にツアーをやろうと思いつき〜
その前にやる事だけやっとこうとチップクエやったり〜
豚布取りに行ったり〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20140303002821.jpg
うーん、やっぱりさくっと終わりましたね〜
1枚だけでいいとの事なので次のお出かけ先を決め・・・
(豚布あっさり終わりすぎて皆の物足りなさからのお出かけなのですけど)

さ・ば・く!!!

砂漠といえばりっくんさんではないけど軽いトラウマが(=ω= ;)
moeを始めて間もない頃、FSツアーで連れて行ってもらった事があるのです
もちろんそこそこスキルも上がっていたとはいえ、まだ何の知識もなかった頃。
何が起きたかもわからないうちに転がって頭の中は「??」だらけ。
壊滅した後死体回収するにも自分の位置がわからないというw
それ以来砂漠コワイだったのですけどせっかくなので行ってみました〜
20140304022543.jpg
棍棒スキル60程度で突っ込む(無謀な)未来のジャスタンりぃちゃん
ついでにキマイラ行ってみよ〜って事になり道を探してたら迷子ヽ(;´Д`)ノ
とかやってたら蟻地獄に吸い込まれたぁぁぁ
もちろん・・・


脱出も出来ずそのままチーンil||li_| ̄|○ il||li

は・・走って回収するし・・・!
20140304015016.jpg

・・・チーンllllll(-ω-;)llllll

何回目かのチャレンジも虚しく毎回失敗に終わったのでお友達にお願いして引き寄せてもらいました。゚゚(´□`。)°゚。
霊体なんだからもう少し優しくしてくれてもいいじゃない・・・|ω・`)
ようやく回収を終わらせ、ウロウロしながら迷ってると遊んでるとストパニいるじゃないですか!
もう突撃するしかないじゃな〜い!!(ノ)’∀`(ヾ)

・・・

・・・・・・。

20140304031125.jpg
まぁこうですよね、当然w
近くのリザに攻撃させつつなんちゃって共闘作戦を決行!

・・・。

20140304032530.jpg
・・・裏切られましたwそしてデスワームさんも乱入してきましたw
落下死したり〜デスワームにちょっかい出されたりリザに裏切られたりしながら倒したらC地図のお小遣いくれました♪
トレハン出来る様になるまでお預けですけどねっ⊂(・∀・と⌒ヽ
次もまたお出かけは砂漠にゃー?

昨日の様子※番外編
20140304201346.jpg
HAGEになって頂きました。
おかげさまで美容60になりましたがまだしばらくHAGEでお願い致します。

20140304234047.jpg
ミトヤにある鳥かご。
知ってはいたけど初めて連れて行ってもらいました。
しーかーし、国宝様で行くものではありませんでしたw(落下死)
20140304234011.jpg
中々広くて綺麗です(人・∀・)
引きこもりに飽きたら気分転換にたまにこようと思った場所なのでした♪
posted by りぃ at 11:31| Comment(5) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

やっぱりルーレット嫌いとかゆって好きなのかもしれない。

あれ?3月・・・?え?もう3月なの・・・Σ(ω |||)
何だろうこの時間の流れの早い事早い事。
だいぶ暖かくなって過ごしやすくなってきたのに何だか鼻声になり・・・
これってきっと風邪引いたにゃー乂(゚Д゚三゚Д゚)乂
最近休みのたびに連日お外で遊び呆けてたから疲れたのかも(=ω= ;)
しばらく休みはお家にこもってmoe三昧する事にしよう、そうしよう。


ここ最近の出来事と言えばあまり真面目にインもせず(遊び呆けてた
インしてもだらだらしてぼーっと過ごし(家から一歩も出ない
かと思えば寝落ちして気付けばみんないないとかいう日々でしたw
でもその合間にトレハンキャラの子のイクシオン友好獲得の為に
お友達にお願いしてタルタロッサ退治〜щ(゚Д゚щ)
20140226204529.jpg
・・・お分かりだろうか?
ただくっついて行っただけで何も出来ないことに。
まだ低スキルなのでご迷惑おかけしましたが無事友好げっと〜♪
ご協力ありがとうなのですよ〜ヾ(●・v・人・v・○)ノ

そしてたまりに貯まった銀行の中の物を片付ける為必死にまた生産上げ。
複製上げでついでに量産したエキゾが枠を圧迫してましたのでゾウのリュックサック作成に入りますのにゃーε-(=`ω´=)
枠の都合的に失敗上げをせっせと繰り返し・・・
20140301225236.jpg
裁縫95きたにゃーーーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
素材がなくなったのでとりあえず裁縫は保留で次にとりかかりますのです
準備はばっちり!いざ木工上げ!!
せっせとアイアンアローを作り・・・
20140301024829.jpg
インゴットきれて補充しに行ったりもしましたけど・・・


20140302021220.jpg
木工100きたにゃー!!!
1番やる気がなくて最後まで中々手を付けなかった木工がまさかの1番最初に100達成とかいうミラクルが起きたのでした(`・ω・´)てへ☆
国宝でのスキル上げとペット育成と他キャラのスキル上げと・・・色々やる事多いけどまったりゆっくり頑張るか〜(´・ω・`)
素材はほしいけどカオスはちょっとしばらくおやすみなのです
そしてもうすぐお家がランクアップくる〜わくわく!
イン時間短いのと何もしてないので今回はおーしまいっ!また次回〜☆
posted by りぃ at 12:50| Comment(6) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

