2013年10月16日

そういえばキャラ紹介。

キャラ紹介してない事に気が付いたりぃです、こんにちわ。
moe始めて多分今5ヶ月ほど。
最初の頃はネットでのゲームが初めて(というよりゲーム嫌い)
だったので何がどう面白いとか全く分からず。。
操作もチャットも分からないし知り合いもいないしで
あんまり真面目にはやっていなかったのです(._.)
でも今のFSに拾ってもらってやり方を教えてもらい
友達も増え、前の自分が嘘みたいにゲーム大好きになってましたw

そんな私の1stキャラ☆
マスターウィザードrii
20131015235954.jpg
何かすごくごちゃごちゃしてるのは気のせいです|ω・`)
アビスリンカー装備がほしいので手に入れるまではごちゃごちゃでw
1stキャラだけあってスキル迷走して結局魔法剣士からメイジに
構成変更した中々愛着のあるキャラなのです(*^ω^*)
顔は愛着あるだけあって6顔!かわいいーw
あ、画像切り取っちゃたから画質ワルイ・・・!

2ndキャラは秘密キャラなのです。
金策担当ですが無駄遣い多すぎてかなりの貧乏ですw
これもようやく完成に近くなってきましたが神秘上げがぁ(._.)

3rdキャラ☆(ダイアロス)アイドル(予定)のりぃにゃ
20131015021922.jpg
召喚美容アイドルを目指しているのですが召喚あがんなーい!
美容でハゲにさせてくれる人いなーい!
ダンス上げきつい・・・っと見事に挫折しまくりの貧乏アイドルです。
主にカオスの水の門担当してましたがりぃにゃのカオス卒業が近いとか、、|ω・`)w
楽器演奏してる時が1番楽しいです、はい(*^ω^*)

4thキャラは生産者のOoりぃにゃoO
あ、SS撮り忘れました(ノ∀`●)
まぁ採掘と収穫あげて醸造と鍛冶、裁縫などのスキルですが
生産向いてないのかちょっと稼働してないです@ω@;
基本他キャラの包帯や飲み物、不要なものを露店でさばくという
ほぼ倉庫キャラみたいなものなのでまぁSSナシですね、うんうん。

5thキャラは酔拳士のりいる
20131013141408.jpg
単純にシップ服かわええ〜(ノ∀`●)から作っただけの完全趣味ですw
動かしてて楽しいキャラの1人でもありますがまだまだ基礎弱いし
火力もないのであんまりソロでは動かないです
このキャラの時は友達にバフちょーだいって言いすぎて最近では
何も言わなくてもバフくれるようになりましたw

6thキャラは秘密キャラでテイマーなのです。
ケイジと餌に銀行枠圧迫されすぎてきついですが地味〜に育成頑張ってますw
でもまだスキル的にスパルタ育成出来ないので死んでも大丈夫な
ウー以外を主に育ててます|ω・`)

7thキャラは海戦士まーりぃ
20131013233150.jpg
バディを呼びたいためだけに海戦士になった訳なのですが意外とよかったのでもう少しスキル完成してきたらカオスの水の門担当にしようと思ってます。
槍と弓の2武器予定ですが先に水泳をあげてしまいたい気持ちに・・・w

8thキャラもいるのですがこちらは完全に倉庫なのであえて紹介はしませんw
使ってないですしね(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
こう見ると無駄にキャラばっか作ってどれも完成してないという、、
なんかやってみたいの多すぎて困るんですよねぇ((・ω・`;))
まぁでもしばらくは新しいのも作らずに現在の既存キャラで順番に
完成させていこうと思ってます☆
posted by りぃ at 12:37| Comment(5) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

