2014年03月27日

プルルームとバハとホムンクルス。

暇さえあれば育成なりぃです、こんにちはヽ(`・ω・´)ノ
その分寝落ち率も上がりますにゃー(´ー`)
今日は少し手抜き記事なのです(いつもと変わらないかもだけど本人的に)

パピーでついでに上げていたプルルームをトレアスで育成なのです
基本的にトレアスは激混みなので空いてたら合間にやってたのですけど・・・
偶然あいていたので育成育成〜♪
20140314012845.jpg
ダメカットで中々倒せないけどがんばれ〜(●`・ω・)

とかやってると時間があったので皆でバハへ。
バハ初心者組なので迷子になったり時間切れになったりと中々落下も多いのですけどドキドキ感が楽しくてブームにw
クリスタルはすでに3種あるのでアデンが出れば念願のホムンクルスGetなのです!
20140325021246.jpg
この時は確か落下で失敗したのですけど別の日に行った時はこれまたいいルートだったのか楽ちんな金骨さんなのでしたv(・∀・*)
そしてアデン出たーー!ε-(=`ω´=)
とゆー訳で念願のホムンクルスをもらいましたのです

Lv45まではデッドロストなので慎重に慎重に・・・
20140323202744.jpg
最近買った今更感満載の逆転裁判5をしながら慎重に育成・・・
20140324003957.jpg
画面見てない事の方が多いくらい楽ちんなのでしたヾ(・∀・)ノ
そして・・・
20140324211349.jpg
ゴゴゴゴゴ・・・


20140324211532.jpg
無事に第2形態のオリジンフォームになったのでした(*゚∀゚*)!
ながら育成なのでスパルタもせず裁判に夢中なのですけど案外丈夫でほぼ放置でもいいし餌も何でも食べてくれるいい子ちゃんなのですよ〜♪
早くLv45まで上げて青ふぃにゅと一緒にパピーオンラインにしようと優先的に育成。
結構早い段階でパピーいけそうなのです(*´ω`*)
ロスト怖いからまだ行きませんけど・・・(ウー事件でトラウマにゃー)
とりあえず早く育てなきゃいけない子が多いのでひたすら育成しなければ。。
他の子も同じ位まで育ったらパピーも卒業で他の場所に行くので早く育ってほしいものなのです⊂(・∀・と⌒ヽ
posted by りぃ at 11:16| Comment(3) | ペット・育成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

お買いもの、睡眠、そして育成。

割と真面目に育成やってる気がしなくもないりぃです、こんにちわヾ(・∀・)ノ
最近検索ワードで1番多いのがおめかしフィニュ(ナイトリリィ)です。
欲しすぎて無駄に書いてるので何も情報ないのにhitしちゃってるみたいで、、ごめんなさい(´・ω・`)

だーけーどーっ!!

手に入れるまで諦めない派な私は全財産はたいて買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
20140224201545.jpg
つーいーにっ!念願のおめかしフィニュ(ナイトリリィ)げっとなのですよ!
いやぁ高い買い物だった・・・そしてガチャ恐怖症に陥りました(;д;)w
早速テイマーちゃんにccして青フィニュにトレード。
画像はないけど(多分)百花繚乱のエフェクトでフィニュが回転して変身します

20140225012235.jpg
通常の青フィニュがこちら。

そして変身後のフィニュはというと・・・
20140224202308.jpg
きゃーかわいいっっ!!
じゃなくて・・・ステータスも変わるんだったわそういえば。。
黒百合フィニュになるとHP攻撃力防御力命中が上がるのね。
逆にMP回避魔力抵抗が落ちる・・・っと(・A・)
やっと念願のモノが手に入って満足したのかそのままウトウト・・・
そのまま寝てしまって宮殿も間に合わなかったのです、てへ☆
育成のモチベーションも上がったのでしばらく真面目に育成しよっと(*’v`)

とゆー訳で寝る前に1時間だけパピーでスパーなのです
多頭育成で被ダメでの育成をメインにまずは黒百合フィニュ1人で。
・・・うーん、結構いいかも。
その後はメインを切り替えフィニュは被ダメでの育成にチェンジ。
まだHP低いし油断するところっと逝っちゃいそうで(((( ;゚Д゚)))
少しずつ毎日あげていこう・・・そうしよう・・・!

現在のLvがこちら。
20140225022345.jpg
フィニュLv42.1

20140225022423.jpg
ねこまたLv59.1

20140225022720.jpg
プルルームLv62.5

よーし、育成頑張るぞぉ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でもお金すっからかんだし稼がないとってゆージレンマがですね・・・w
まったりやるとしますにゃー(`・ω´・+)v
posted by りぃ at 11:43| Comment(7) | ペット・育成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

久々の育成

寝落ちして元気だったので久々に育成たいむ〜ヾ(●´∀`●)
定番のアルビーズでぱぴーおんらいんなのです
今育成に力を入れているのは火力兼壁役のねこまた
回復補助として期待の可愛いプルルーム
プルルームは回避が高いので被ダメでの経験値が少しきびしいのです・・・
FSでお出掛けするまでの短い時間でしたがその日の目標は達成〜♪
20140115201909.jpg
ねこまたはLv50で猫パンチを覚えましたにゃー
早くLv80まで育てて化け猫モードが使えるようになってほしいところ・・・

20140115201944.jpg
プルルームも何とかLv59に。
きついけど90まで頑張ってあげよう(((゚Д゚)))
その後には魔フィニュさんもウーも待っているっ!
でもまた育成中寝落ちしてレベル下がるのも嫌なのでいっぱい寝て元気な日にスローペース育成をやろうと思うのです(*ノェノ)
posted by りぃ at 18:00| Comment(0) | ペット・育成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

