2014年05月07日

生きてます

GWも仕事で特に何もなかったりぃです、こんにちわ&お久しぶりでございますヽ(●’`*)ノ
最近またちょこちょことダイアロスに帰ってたり帰ってなかったり。。
あまりにも久しぶりすぎるとFSメンに「え?幻覚?」と言われるのです(・ω・`)
ほ・ん・も・の・だ・YO!

ここ最近ちょこちょこダイアロスに戻っては補充しても補充しても見るたびに消えている商品を横目に知らんぷりしながらだらだら何かしらやってますw

ゲオのB地図(多分w)トレハンに連れてってもらたり〜
20140428003555.jpg


なのに死んで時間切れにさせちゃったり〜・・・
20140428004741.jpg


変態ぱんだの犬小屋取り上げてみたり〜・・・
うん、うちの国宝様は今日も可愛いっ(/∀`*)
20140501130252.jpg


前に負けて行けなかったギュスターブのリベンジ行っちゃったり〜
20140501234531.jpg


そして特に危なげもなく倒せちゃったり☆
20140501235319.jpg


ないすばでぃーウン様に嫉妬したにゅたこさんがちょっかいかけてたのを邪魔しに行ったり〜
20140504235140.jpg


なのに逆に返り討ちにあうにゅたこ3人組・・・
20140504235425.jpg


近くで見なくても分かってたけど怖い顔してるわ〜(゚听)
20140505000338.jpg


ダイアロスから離れてた間に何か増えてたり・・・
20140505003453.jpg


離席してて戻るとこの筋肉を見よと言わんばかりのパフォの嵐なのでした(´ー`)
20140505003534.jpg

よかった、ダイアロスもFSもいつも通りでっw
恐らくですが前よりin率戻りますので皆様またよろしくなのですよv(・∀・*)
posted by りぃ at 10:53| Comment(6) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

最近の色々な出来事&国宝様の大冒険。

地味にお久しぶりです、こんにちわっヾ(●´∀`●)
浮気しても地味にmoeに帰ってきているワタシ。
昨日は久しぶりに顔を合わせるFSめんばーもおりましたにゃー
私がログインしてなかっただけですけどもw

そうそう。そういえばこの間ついに念願のライブステージを買いました。
20140406222202.jpg
このためだけにアイドルを作り・・・しかし手に入らないのでアイドル解体して戦闘キャラに変えようと構成決めた後にこれだよっΣ(゚Д゚)
初めてライブステージを欲しいと思った時の相場が約2m程。
あの時何としてでも買っておけばよかったなぁと思ったり○| ̄|_

あまりにも嬉しすぎてヒラ拒否してみんなで地下水路w
血ゴレでも行こうか〜と向かい気付けば終わっていたのでこのままの流れで火ゴレ行こうか〜になり・・・
20140406233850.jpg
うん、ヒラいなくても楽しかったーっo(>ω<*)o

私が不在の間、間違えて買ったらしい素材を使っての生産依頼きたにゃー
でで〜んっ!
20140415030748.jpg
木工100でも成功マスが少ないので若干ひやひやしたり・・・(*-ω-*)


・・・


そして昨日インしてやった事とは・・・
国宝でミーリム海岸にいるあのお方と勝負をする(。・・)ノ
バフないと2撃で死ねますにゃー
20140417213530.jpg

・・・そして闘技場。
最初はどーなっちゃんのペットのしかたろうと勝負をしていたのですけど・・・
気付けばこんなに人がっ!Σ(・ω・ノ)ノ
20140417222256.jpg



・・・。



20140417222357.jpg
開封したてのローセウムにすら負けました・・・。
そしてだんだん人は減っていき気付けばFS HONEY!対人対決に(`∀´)
(対人と言えるレベルはないですけどもw)

最初はイケメンだったはずのにゅたおが段々変態になったので討伐討伐っ!
20140417225621.jpg
罠使われると死ぬので罠禁止の殴り愛なのですよ〜(´ー`〜)


結果は・・・?







20140417230045.jpg
正義は勝つ☆
posted by りぃ at 12:18| Comment(3) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

ダイアロスからアストルティア。

毎日ブログ書こうと思ってたのにやっぱり無理でした、てへ(*ノ∪`*)
4月、何かと忙しくてここ何日かダイアロスにゆっくり入り浸れてないのです
とりあえず今週は仕事関係の残業やらミーティング、そして旅行ととてもハードな週なのですけど・・・

別ゲームに浮気してて時間なかったにゃー(/ω゚\)

これが最大の原因な気がする・・・FSメンの皆様ご迷惑おかけしましたw
しかし今週はとりあえずゆっくりmoeも出来なさそうなので来週からはまた真面目にやろうかなぁと思ってます(P鯖も行かなきゃですしねw)
インしても遅い時間にインして喋って寝る流れなのでインだけでもしようと思うのですけどね・・・不器用なものでどっちかに偏ってしまうのですよ○| ̄|_
不在の間はサブマス2人にお任せしよう・・・よろしくねw

ちなみに私が今現在浮気している別ゲームとは・・・
ドラゴンクエストXなのですb’Д`*
元々ゲームをあまりする方ではなかったのでネトゲ自体はmoeが初めて。
そしてドラクエシリーズに至っては知ってるけどスライム知ってるレベルで魔法とか一切何もわからないガチ初心者。
なのになぜドラゴンクエストXをやってるかというと職場のお兄様と店長に言われたからやっているのです(ノ∇≦*)
もうついてくのに必死で何も意味も分かってないし戦闘はよく転がってますが服とかも可愛くてそこそこお気に入り♪
でもやっぱ慣れてるmoeの方がしやすかったり・・・
同時は無理なのでしばらくダイアロスとアストルティア行ったり来たり生活になるかもしれません
moeブログなのでドラクエの事は書かないですけど・・・超キャラ見せたいw
コグ姉っぽい感じのキャラで中々気に入ってるのです(●´∀`●)ノ

なのでダイアロスに不在の日やブログ更新滞ったりしますが私は生きてますので見捨てないでくださいにゃー。゚(。ノωヽ。)゚。
では短いですが報告のブログ更新なのでしたっ!またなのです⊂(・∀・と⌒ヽ
posted by りぃ at 13:00| Comment(8) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

