2014年03月27日

プルルームとバハとホムンクルス。

暇さえあれば育成なりぃです、こんにちはヽ(`・ω・´)ノ
その分寝落ち率も上がりますにゃー(´ー`)
今日は少し手抜き記事なのです(いつもと変わらないかもだけど本人的に)

パピーでついでに上げていたプルルームをトレアスで育成なのです
基本的にトレアスは激混みなので空いてたら合間にやってたのですけど・・・
偶然あいていたので育成育成〜♪
20140314012845.jpg
ダメカットで中々倒せないけどがんばれ〜(●`・ω・)

とかやってると時間があったので皆でバハへ。
バハ初心者組なので迷子になったり時間切れになったりと中々落下も多いのですけどドキドキ感が楽しくてブームにw
クリスタルはすでに3種あるのでアデンが出れば念願のホムンクルスGetなのです!
20140325021246.jpg
この時は確か落下で失敗したのですけど別の日に行った時はこれまたいいルートだったのか楽ちんな金骨さんなのでしたv(・∀・*)
そしてアデン出たーー!ε-(=`ω´=)
とゆー訳で念願のホムンクルスをもらいましたのです

Lv45まではデッドロストなので慎重に慎重に・・・
20140323202744.jpg
最近買った今更感満載の逆転裁判5をしながら慎重に育成・・・
20140324003957.jpg
画面見てない事の方が多いくらい楽ちんなのでしたヾ(・∀・)ノ
そして・・・
20140324211349.jpg
ゴゴゴゴゴ・・・


20140324211532.jpg
無事に第2形態のオリジンフォームになったのでした(*゚∀゚*)!
ながら育成なのでスパルタもせず裁判に夢中なのですけど案外丈夫でほぼ放置でもいいし餌も何でも食べてくれるいい子ちゃんなのですよ〜♪
早くLv45まで上げて青ふぃにゅと一緒にパピーオンラインにしようと優先的に育成。
結構早い段階でパピーいけそうなのです(*´ω`*)
ロスト怖いからまだ行きませんけど・・・(ウー事件でトラウマにゃー)
とりあえず早く育てなきゃいけない子が多いのでひたすら育成しなければ。。
他の子も同じ位まで育ったらパピーも卒業で他の場所に行くので早く育ってほしいものなのです⊂(・∀・と⌒ヽ
posted by りぃ at 11:16| Comment(3) | ペット・育成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

立体機動装置とナジャにリベンジにゃー!

ぷちお久しぶりなりぃです、こんにちわっヾ(o´∀`o)ノ
最近は少しずつ地味〜に色んな事やって遊んでおります。
つ・ま・り!ブログのネタもなかったとゆー事ですw

今週の臨時メンテで進撃の巨人とのコラボきましたね〜
まさかのコラボにびっくり。
内容も知っているだけに今回のコラボは少し楽しみなのですよヽ( ´ー`)丿
基本的にあまり500spのガチャやったりとかはしないのですけど・・・
3000円分買ってガチャってみるにゃー!((=゚Д゚=))ノ
欲しいのはミカサなりきり装備ともちろん立体機動装置
D鯖では20m買いch立ってたけど私にそんな大金用意できる訳がないのですよ・・・なぜなら貯まる前に無駄遣いするから(´ρ`)ウフフ
ガチャ運なくても頑張って自力で当てるのです!いざ!!

どぅっどぅる〜ん♪
・・・アンロックキー。うん、まぁこれいつか買おうと思ってたしおkおk。

どぅっどぅる〜ん♪
・・・時の石。ん〜まぁ売れるし自分で使ってもいいしおk!

どぅっどぅる〜ん♪
先人の知恵。おぅ・・・よく分かんないけど激しくイラナイ・・・。
これはやばい・・・!残り後3回しか出来ないのに装備セットすら出てない。

どぅっどぅる〜ん♪
立体機動装置
にゃっ・・・!?Σ(゚Д゚)
出ました、立体機動装置
意外と早く出たので残り2回さくっと回し〜箱入り染色液(黒)とスキルアップ ポーションGETしたのでしたヽ(´∀`。)ノ
最後は安定の大ハズレですにゃー!

あいてむinfoはこちら。
20140322014906.jpg
ビスク中央のメモリーズボックスで立体機動装置を装備した状態でクリックするとテクがもらえます
戦闘に使うというよりも採掘キャラに持たせると鉱石タゲってジャンプ出来るのですごく便利な気がしたかもです
とゆーかとりあえず楽しい、楽しすぎて国宝で立体機動装置で遊んでたら落下死4回位しましたにゃー(*`・ω・´)
超硬質スチールというの素材がガチャの恐らくハズレ枠にあるのですけど出なくて諦めていたら素材借りて作れましたw
鍛冶95MG2マス、ギャンブル配置ではなく通常ルーレットなのです
失敗して4本中3本がHGなんて秘密(∩∀`●)っ
20140322014956.jpg
↑スナップブレードのあいてむinfo

そして昨日はなぜか珍しくFSめんばー早めのinでナジャにリベンジなのです
前回は結局時間切れで終わってしまったのですけど・・・
とりあえず戦闘開始なのです!
20140322012906.jpg
今回は破壊魔法上げついでのマスターウィザードで出撃c⌒っ゚Д゚)っ
SS撮る余裕はなかったのですけど壊滅することもなくリベンジ成功☆
20140322014113.jpg
いやぁ皆強くなったなぁ・・・しみじみ。
ちなみに私はひたすら魔法連打で0.2何とか上がりましたとさっ♪
お久しぶりの皆で行くボスはすっごく楽しかったです☆
ナジャはクエ受け忘れた子もいたのでまた遊びにいこうね〜(●ゝω・)
次はギュスターブにリベンジいきますにゃー( `∀´)
posted by りぃ at 12:04| Comment(6) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

トレハン部隊隊長りーちゃんのお話。

何だか段々暖かくなってきて幸せ気分〜りぃですこんにちは(´ω`)
脱こたつで寝落ち率も少なくなると・・・信じたいです。

昨日は久々に育成しようとテイマーキャラでin。
トレントアスリート行こ〜っと思ってエルビン着→混雑→森に移動。
1パピーで飽きる、というか眠くなる→アルビーズにてzzz・・・
うーん、宮殿で育成だと寝ないのになぁ(寝る暇なんかありません)
トレハキャラ用の掘りコボと壁役予定のワイバーンを育てなければいけないのですけど掘りコボ上げにくい・・・
コクーンはひたすら被ダメでのみの育成だからつまんない(=ω= ;)
そして緑のおじさまが宮殿は度々乱入していらっしゃるのですよね。
じっきぃさんプルルーム育成中でほぼLvもかわんないからこっちも負けないようにやらなきゃ(*´・Д・)
でもでもっ!ねこまたフィニュもあげたい・・・
あぁもぉぉぉぉぉぉ!
何から手を付けていいのかさっぱりですわヽ(´ー`)ノオテアゲ


という訳でとりあえずはソロトレハン無理なので皆巻き込み〜のトレハン。
この2〜3日トレハンばっかりしてる気がする・・・かも!
20140306041723.jpg
過去エイシスなので死んだらアウト。
まだ育ちきってない低HPなので隠れてます(*ノ∀`*)

20140311024131.jpg
エルビン地図2回目。
実は前回逃げれなくなってる内に全滅という大惨事が起きましたw
2回目なので余裕です、というより私見てるだけなのでかなり余裕( `∀´)

20140312004949.jpg
これは確かイプス地図。
水中なんて聞いてないぞっllllll(-ω-;)llllll
割った瞬間死にました、さすが低HP、水泳0スキルd(-∀-●)
そして30分でDEPOPなんて知らなかったからせっかく宝箱2つ出たのにいい方の宝箱がDEPOPしちゃったよね〜・・・
うん、まぁこれで学んだから許してください(/□\*)w

20140313005342.jpg
そして昨日E地図もらったのでさくっと終わらせ〜総取りダイス。
・・・お分かり頂けただろうか?
○○はマジックダイス(0-1000)を振った!581が出た!
○○はマジックダイス(0-1000)を振った!6が出た!
りーちゃんはマジックダイス(0-1000)を振った!0が出た!
ΣΣ(゚д゚lll)!
人を馬鹿にしていたらまさかのでしたとさっ(|||▽||| )
1番最後に振った子が995出してほんと極端なダイス大会なのでした〜w
そしてすごくこの子の構成に悩む。。
今はまだ色んなスキル入れれるけどトレハンテイマーにするか銃で自力か・・・
解読と盗み100とりたいけど行けてB地図くらいまでだろうし(拾う確率的にも)
下位地図はソロでもいいけど皆とも一緒に行きたいしなぁ・・・
う〜ん・・・もう少し悩もっと(。-ω-。)
posted by りぃ at 11:50| Comment(6) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

