2014年03月05日

るんる〜ん♪

誕生日ぼっちなんて思ってなかったよ!なりぃですこんにちわヾ(‘ω’)ノ
まぁ明日からお出かけなので別にいいのですけどもw
せっかくのぼっちなのでいつも通りmoeってました
誕生日プレゼントいっぱいもらいました、ありがとうっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
くれた本人は何のことかわかるだろうけど、もらった技を誰で覚えるか未だに決めれません!w
誰がいいんだろ〜・・・w

皆巻き込んでの死にツアーをやろうと思いつき〜
その前にやる事だけやっとこうとチップクエやったり〜
豚布取りに行ったり〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20140303002821.jpg
うーん、やっぱりさくっと終わりましたね〜
1枚だけでいいとの事なので次のお出かけ先を決め・・・
(豚布あっさり終わりすぎて皆の物足りなさからのお出かけなのですけど)

さ・ば・く!!!

砂漠といえばりっくんさんではないけど軽いトラウマが(=ω= ;)
moeを始めて間もない頃、FSツアーで連れて行ってもらった事があるのです
もちろんそこそこスキルも上がっていたとはいえ、まだ何の知識もなかった頃。
何が起きたかもわからないうちに転がって頭の中は「??」だらけ。
壊滅した後死体回収するにも自分の位置がわからないというw
それ以来砂漠コワイだったのですけどせっかくなので行ってみました〜
20140304022543.jpg
棍棒スキル60程度で突っ込む(無謀な)未来のジャスタンりぃちゃん
ついでにキマイラ行ってみよ〜って事になり道を探してたら迷子ヽ(;´Д`)ノ
とかやってたら蟻地獄に吸い込まれたぁぁぁ
もちろん・・・


脱出も出来ずそのままチーンil||li_| ̄|○ il||li

は・・走って回収するし・・・!
20140304015016.jpg

・・・チーンllllll(-ω-;)llllll

何回目かのチャレンジも虚しく毎回失敗に終わったのでお友達にお願いして引き寄せてもらいました。゚゚(´□`。)°゚。
霊体なんだからもう少し優しくしてくれてもいいじゃない・・・|ω・`)
ようやく回収を終わらせ、ウロウロしながら迷ってると遊んでるとストパニいるじゃないですか!
もう突撃するしかないじゃな〜い!!(ノ)’∀`(ヾ)

・・・

・・・・・・。

20140304031125.jpg
まぁこうですよね、当然w
近くのリザに攻撃させつつなんちゃって共闘作戦を決行!

・・・。

20140304032530.jpg
・・・裏切られましたwそしてデスワームさんも乱入してきましたw
落下死したり〜デスワームにちょっかい出されたりリザに裏切られたりしながら倒したらC地図のお小遣いくれました♪
トレハン出来る様になるまでお預けですけどねっ⊂(・∀・と⌒ヽ
次もまたお出かけは砂漠にゃー?

昨日の様子※番外編
20140304201346.jpg
HAGEになって頂きました。
おかげさまで美容60になりましたがまだしばらくHAGEでお願い致します。

20140304234047.jpg
ミトヤにある鳥かご。
知ってはいたけど初めて連れて行ってもらいました。
しーかーし、国宝様で行くものではありませんでしたw(落下死)
20140304234011.jpg
中々広くて綺麗です(人・∀・)
引きこもりに飽きたら気分転換にたまにこようと思った場所なのでした♪
posted by りぃ at 11:31| Comment(5) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

やっぱりルーレット嫌いとかゆって好きなのかもしれない。

あれ?3月・・・?え?もう3月なの・・・Σ(ω |||)
何だろうこの時間の流れの早い事早い事。
だいぶ暖かくなって過ごしやすくなってきたのに何だか鼻声になり・・・
これってきっと風邪引いたにゃー乂(゚Д゚三゚Д゚)乂
最近休みのたびに連日お外で遊び呆けてたから疲れたのかも(=ω= ;)
しばらく休みはお家にこもってmoe三昧する事にしよう、そうしよう。


ここ最近の出来事と言えばあまり真面目にインもせず(遊び呆けてた
インしてもだらだらしてぼーっと過ごし(家から一歩も出ない
かと思えば寝落ちして気付けばみんないないとかいう日々でしたw
でもその合間にトレハンキャラの子のイクシオン友好獲得の為に
お友達にお願いしてタルタロッサ退治〜щ(゚Д゚щ)
20140226204529.jpg
・・・お分かりだろうか?
ただくっついて行っただけで何も出来ないことに。
まだ低スキルなのでご迷惑おかけしましたが無事友好げっと〜♪
ご協力ありがとうなのですよ〜ヾ(●・v・人・v・○)ノ

そしてたまりに貯まった銀行の中の物を片付ける為必死にまた生産上げ。
複製上げでついでに量産したエキゾが枠を圧迫してましたのでゾウのリュックサック作成に入りますのにゃーε-(=`ω´=)
枠の都合的に失敗上げをせっせと繰り返し・・・
20140301225236.jpg
裁縫95きたにゃーーーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
素材がなくなったのでとりあえず裁縫は保留で次にとりかかりますのです
準備はばっちり!いざ木工上げ!!
せっせとアイアンアローを作り・・・
20140301024829.jpg
インゴットきれて補充しに行ったりもしましたけど・・・


20140302021220.jpg
木工100きたにゃー!!!
1番やる気がなくて最後まで中々手を付けなかった木工がまさかの1番最初に100達成とかいうミラクルが起きたのでした(`・ω・´)てへ☆
国宝でのスキル上げとペット育成と他キャラのスキル上げと・・・色々やる事多いけどまったりゆっくり頑張るか〜(´・ω・`)
素材はほしいけどカオスはちょっとしばらくおやすみなのです
そしてもうすぐお家がランクアップくる〜わくわく!
イン時間短いのと何もしてないので今回はおーしまいっ!また次回〜☆
posted by りぃ at 12:50| Comment(6) | moe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

お買いもの、睡眠、そして育成。

割と真面目に育成やってる気がしなくもないりぃです、こんにちわヾ(・∀・)ノ
最近検索ワードで1番多いのがおめかしフィニュ(ナイトリリィ)です。
欲しすぎて無駄に書いてるので何も情報ないのにhitしちゃってるみたいで、、ごめんなさい(´・ω・`)

だーけーどーっ!!

手に入れるまで諦めない派な私は全財産はたいて買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
20140224201545.jpg
つーいーにっ!念願のおめかしフィニュ(ナイトリリィ)げっとなのですよ!
いやぁ高い買い物だった・・・そしてガチャ恐怖症に陥りました(;д;)w
早速テイマーちゃんにccして青フィニュにトレード。
画像はないけど(多分)百花繚乱のエフェクトでフィニュが回転して変身します

20140225012235.jpg
通常の青フィニュがこちら。

そして変身後のフィニュはというと・・・
20140224202308.jpg
きゃーかわいいっっ!!
じゃなくて・・・ステータスも変わるんだったわそういえば。。
黒百合フィニュになるとHP攻撃力防御力命中が上がるのね。
逆にMP回避魔力抵抗が落ちる・・・っと(・A・)
やっと念願のモノが手に入って満足したのかそのままウトウト・・・
そのまま寝てしまって宮殿も間に合わなかったのです、てへ☆
育成のモチベーションも上がったのでしばらく真面目に育成しよっと(*’v`)

とゆー訳で寝る前に1時間だけパピーでスパーなのです
多頭育成で被ダメでの育成をメインにまずは黒百合フィニュ1人で。
・・・うーん、結構いいかも。
その後はメインを切り替えフィニュは被ダメでの育成にチェンジ。
まだHP低いし油断するところっと逝っちゃいそうで(((( ;゚Д゚)))
少しずつ毎日あげていこう・・・そうしよう・・・!

現在のLvがこちら。
20140225022345.jpg
フィニュLv42.1

20140225022423.jpg
ねこまたLv59.1

20140225022720.jpg
プルルームLv62.5

よーし、育成頑張るぞぉ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でもお金すっからかんだし稼がないとってゆージレンマがですね・・・w
まったりやるとしますにゃー(`・ω´・+)v
posted by りぃ at 11:43| Comment(7) | ペット・育成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

